• ベストアンサー

プログラムファイルを削除してしまった

ハードディスクCから外付けハードディスクへファイルを移動するとき、テレビパソコンの映像関連ファイルを削除してしまった。当然録画した映像は再生できず、復元ポイントの操作しても元に戻りません。リカバリーする以外に方法はないのか教えてください。

• case
  • お礼率60% (104/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toku8
回答No.2

付属のリカバリーCD-ROM等の中に 当該のプログラム(ソフト)が入ってしませんか 独立したファイルとなっていれば それをインスト-ルしたらいいと思います

case
質問者

お礼

ありがとうございます。これからやってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問がちょっとわかりにくいので間違ってるかもしれませんが、削除して時間が経ってなければ、復元ソフトで復元出来るかもしれません。 フリーの「復元」をお勧めします。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html Cドライブに入ってたファイルということですよね? だったらCドライブ以外(フロッピーやその外付けHHDにインストールして使ってください(ファイルの破損を少なくするため)。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
case
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。