• ベストアンサー

このサイトにアンケート

板ってあるんですか?もしくはok webのほうですか? ある回答者が単なるアンケートでしたらアンケート板に言ってくださいみたいなことを言っていたので気になります。 他のサイトへ行けという意味だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

比べてOKの方へ行くと、アンケート的な回答を得られますよ。

ikurunikurun
質問者

お礼

アンケートというカテゴリーがあるわけではないんですね。そういうものがあるとばかり思ってました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「教えてgoo」のほうからいらしたのでしょうか。なら、OKWebの姉妹サイトで「タイケツ.com」というのがあります。

参考URL:
http://taiketsu.okweb.jp/
ikurunikurun
質問者

お礼

タイケツ.com??ok webのことなんでしょうか。早速見てみます。