OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西でコキュのお店。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103560
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (17/148)

NONNOをみて、どうも私のツボなのがコキュというブランドなのですが、
関西でお店がありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (3/6)

京都なら、藤井大丸の3Fにありますよ。
大阪だったら、心斎橋筋商店街にあります。
地下鉄心斎橋の駅からなんば向いて歩いていけば見つかる
はずです。どっからはいるん?って感じのお店です(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

神戸は三宮ビブレにあるよ コキュ最高可愛いよね
神戸は三宮ビブレにあるよ コキュ最高可愛いよね