• 締切済み

midをくっつける

midのファイルをくっつけるにはどうしたらいいですか? (WindowsXP)

みんなの回答

• palmmy
回答No.3

最近似た質問が多いですね^^; ソフトなど自動では、midi同士はひっつけられません。 理由は、midiによって、というか作る人によって ・使っているトラックが違う ・音のバランスが違う ・曲の頭に適切なコントロールを入れてるとは限らない などなど やるのであれば、#2さんのいうようにシーケンサーで人手でコピー&ペーストを繰り返してやることになります。 くつっけて何をするのでしょう? それによって別のやり方があるかもしれませんが…

• linus3030
回答No.2

MIDIデータ(mid)ファイルの場合 編集には音楽シーケンスソフトを使います。 ですので2曲を1曲にするならソフトが必要です。 OS標準のものにはありません。 単に連続して聞くだけなら プレイリストを作れば可能です。

• onntao
回答No.1

何につけたいのですか? Mail?エクセル?その他

takashi06232004
質問者

補足

mid同士をくっつけるということです。