• ベストアンサー

はじめてスペイン語を勉強します。アドバイスお願いします。

kensan39の回答

• kensan39
回答No.1

私はここで旅行の前の感覚だけでもと 慣れる事にしています

参考URL:
http://www.coelang.tufs.ac.jp/modules/es/dmod/index.html
wowmakotan
質問者

お礼

サイト拝見しました。 まだ私には難しいけど、だんだんと学習が進むにつれて、面白さが増す内容だと思います。 映像もきれいで、スキットもよくできていると感じました。 ありがとうございます。