• ベストアンサー

キーボードの部品

ノートパソコンのキーボードの掃除をしていたら、キーの内側の金具とプラスチックが合わさった部分のバネの力が弱くなってしまいました。 キーが傾いたりなかなか利かなかったりして困っています。 これは修理に出さないと駄目でしょうか。それともヨドバシカメラなどに行ったら部品として売ってるのでしょうか。もし知っておられる方がおられたら教えてください。

• suui
  • お礼率78% (18/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.2

>>それともヨドバシカメラなどに行ったら部品 >>として売ってるのでしょうか 残念ながら販売しておりません。 メーカによって内部部品は変わりますし、メーカもここの部分だけの部品は売ってはくれません。 修理となります。

suui
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。やはり修理ですね、メーカーからすぐ取り寄せられるものではないかもしれないですね、わかりました、明日早速修理に出そうと思います~。

その他の回答 (1)

• hayama613
回答No.1

これは修理に出さないと駄目でしょうか。 修理に出しましょう。

suui
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。やっぱ修理ですか、、とほほ、すぐ直るといいのですが。。