• 締切済み

FedoraCore2とLAN

FedoraCore2のことで困っています。 PCを自作して、Fedora Core2をインストールしましたが、オンボードのLANが認識されなくて困っています。 マザーボードはi865です。 これは認識されないのでしょうか? それとも、うまく認識させる方法があるのでしょうか? すいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.1

i865のM/BでNICの方は問題出るようです。 RH9でも問題が出るのでオンボードは諦めてカードで対応しています。 なんにしろlinuxを試すときは枯れた資産で設定するのが優位です。

serine1
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか、つながりました。 ネットワークのIPアドレスの設定の問題でした。