• ベストアンサー

三重県 メガネ屋

津市、鈴鹿市辺りで安いメガネ屋を探しています。 おすすめの店をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調べ方が悪いのか、2つしか見つけられませんでした。 その上、安いかどうかもわかりません。 良かったら散歩がてら寄ってみてください。 http://www.inetmie.or.jp/%7Ekicks/ http://www.masuda-web.co.jp/shop/index.htm

hayassida
質問者

お礼

ご親切にどうも回答ありがとうございました! 一度、時間がある時に見に行ってみます。