• 締切済み

三重県への引越し

4月より三重県に転勤することになりました。 鈴鹿市、津市で賃貸マンションを探す予定にしています。 家族構成は妻、子供2人(4歳、4ヶ月)です。 職場は鈴鹿市で車は持っています。 子育て世代が多く、治安・利便性のよいお勧めのエリアはありますか? また、口コミ等で評判のよい幼稚園などがありましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tabi2007
回答No.1

鈴鹿市はホンダ関係の工場が多く、ブラジル人を中心とした 外国人が非常に多いです。 それを治安が悪そうととるか、利便性がありそうととるかは 人次第ですが・・・

051203G
質問者

お礼

外国人が非常に多いですか・・・。 個人的に治安があまりよくないようなイメージを持ってしまいますね。大変参考になりました。 ありがとうございました。