• 締切済み

ディズニーの着うた

auです★ TDLやTDSのパレードやショーなどでかかっている曲の着うたってないんですか?

  • m-t
  • お礼率23% (147/621)

みんなの回答

noname#9571
noname#9571
回答No.1

auを利用している者です。 「Disneyサウンド」というサイトがあって、こちらは「ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社」が提供プロバイダーになっていますので、こちらで探してみて下さい。 ちなみにそのサイトへ行ってみましたが、数回飛んで(別のサイト?)「ブレイジングリズム」という曲があるのは確認しました。 ただ私はディズニーに疎いのと、会員登録が必要なようでダウンロードはしませんでしたので、お望みの曲があるかは分かりません。 端末から「ディズニー」で検索すれば、すんなり探せると思います。

関連するQ&A

  • ディズニーミュージックのサイトを教えてください。

    auユーザーです。 Disney-ez以外でディズニーミュージック(着うた・着メロ)を ダウンロード出来るサイトを教えてください。 ディズニー映画の主題歌や挿入歌でもいいですし、 東京ディズニーランドやシーでのショーやパレードのテーマ曲でもいいです。 ディズニー大好きの私は今、Disney-ezからダウンロードした 「エレクトリカルパレード」と「20thアニバーサリー」のテーマ曲(どちらも着メロ)を 利用していますが、もっと素敵な曲もダウンロードしたいんです。 例えば:「ブレイジングリズム」の着うた      「ギフトオブドリームス」の着うた 等。 どちらかというと、ディズニーランドやシーでのテーマ曲の着うたを探しています。 よろしくお願いします。

  • 明日(6/7)初めてディズニーシーに行きます。

    お世話になっています。 題記の通り、明日初めてTDSに行きます。 TDLは何度も行ったことがあるのですが、TDSに関してはマッタク無知。 ・ここはおすすめスポット! ・ここを押さえないとTDSは語れない! 等の情報をお願いしたいです。 ・行くのは♂32歳・♀26歳です(付き合って2年くらい)。 ・車で行くのでお酒はNG。 ・開園前から並んで、終了までいる予定。 アトラクション・パレード・食事(おやつも)・・・ TDSの楽しみ方教えてください!!

  • ディズニーシーの感想

    9月4日GRAND OPENに行ってきました。(狙ったわけじゃないですけど) 感想としては、正直TDLの方が好きです。 夢と魔法の王国、ディズニーの新テーマパークという意識があったせいなのかも 知れないけど、どれをとってもワクワク感が全くなく、ただ広いだけで 閑散としてました。スケールは大きいけどつくりが安っぽくてTDLのように 細かな気配りもあまりないように感じます。 アトラクションも一つを除いては印象に残ったものはなく… オトナの為の、というわりには子供だましなものがほとんどでした。 行ってみる価値は十分にありますが、 ショーも花火もTDLに比べたら本当にあっけなくて。 TDLは私が小学生の頃にできて、OPENからこれまで何十回と行ってるのですが、 最近では昔よりもいろいろな事の規制が緩やかになったように思います。 特に今回のTDSでも感じました。ショー(パレード)の時に最近みんな敷物持ってきて ますね。でもあれだと詰めて座れないんです。だからみんな後ろの方まで立ってる。 また、後ろの人が見えないから座る、傘はたたむ、とかベンチや柵の上には乗らない。 など、TDLはとにかくお行儀の悪いことが嫌いだったんです。マナーのなってない 家族連れなどが多い中で、きちんと注意をするのは日本中でTDLだけでした。 だからとても気持ちよく楽しむことができたのに。 もちろんキャストの人達の笑顔やきちんと指導されているな、というもともとの サービスのスタンスは変わっていませんが、少々居心地が悪かったです。 行かれた方、どういう感想でしたか?

  • 着うた、着うたフル

    auを使っていますが、目当てのアーティスト程着うたがありません。 CoccoやBOOMの着うたがあるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? BOOMはメジャーどころの歌なら見つかったのですが…、探している曲ではありませんでした。 もしくはもう自分で作ってしまった方がいいんでしょうか?

  • TDSとTDLのハロウィン

    今度彼女とTDSかTDL、どちらかに行こうと話してます。 お互いハロウィン時期のTDRへは行ったことがなく、どうせならハロウィンっぽさを楽しめる方にしようと言ってます。 パレードやショーの類は見ないので、グッズやパーク内の雰囲気や食べ物で、どっちの方がよりハロウィンらしいでしょうか?

  • ディズニー

    あなたはTDS.TDLに何回いったことがありますか?

  • 着うた

    こんにちは!僕は今、ゆずの「シャララン」という曲の着うたを探しているのですがどこにも見つかりません。。思い出の曲なので是非使いたいのですが…。携帯はauです。 めんどうだとは思いますが、回答よろしくお願いします。。。

  • 着うたフル?

    着うたが全て聞ける(1曲丸ごと聞ける)のはauだけなのでしょうか? 他社の機種は無理なのですか?

  • Wish*の「Play」の着うた・着うたフル

    Wish*の「Play」という曲の着うた、着うたフルを 探しているのですが、(auです)なかなかみつかりません。 この曲の着うた、着うたフルは無いのでしょうか? また、有るサイトをご存知の方は教えていただけるととても嬉しいです! また、カテ違いになってしまい恐縮ですが、 同曲のCDも探しています。(こちらも検索をかけてもみつけられないんです) 家の周辺のCD屋にも置いてなく、聞きたいのに困っています。 CDについても、売っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • ディズニー気分♪

    ディズニー大好きな高校1年生です☆ ディズニーリゾートへ行きたいのですが なかなか行くときがなくて行けません;; なので、せめて家でもディズニーの気分を味わおうと TDL、TDSで流れている曲を ききたいと思うのですが曲名がわかりません(><)” 曲名がわかる方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください!!^ワ^)ノ ディズニーで流れていなくても お勧めの曲があったら それも教えていただけると嬉しいです♪ よろしくおねがいします★(∀)

専門家に質問してみよう