• 締切済み

ディズニーの着うた

auです★ TDLやTDSのパレードやショーなどでかかっている曲の着うたってないんですか?

• m-t
  • お礼率23% (147/621)

みんなの回答

noname#9571
noname#9571
回答No.1

auを利用している者です。 「Disneyサウンド」というサイトがあって、こちらは「ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社」が提供プロバイダーになっていますので、こちらで探してみて下さい。 ちなみにそのサイトへ行ってみましたが、数回飛んで(別のサイト?)「ブレイジングリズム」という曲があるのは確認しました。 ただ私はディズニーに疎いのと、会員登録が必要なようでダウンロードはしませんでしたので、お望みの曲があるかは分かりません。 端末から「ディズニー」で検索すれば、すんなり探せると思います。