• ベストアンサー

エクセル ツールバー

今、オフィス2000エクセルを使用しています。 3000にカンマを付けようと、ツールバーの桁区切りスタイルを使うと3.000,00となってしまいます。 原因と解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

コントロールパネルの地域のオプションで 「数値」タブの「小数点記号」と「桁区切り記号」を確認してください。 逆になってませんか? 上記はWindows2000の場合です。OSが違う場合は名称が違うかもしれません。

az22hk
質問者

お礼

解決しました。たいへん助かりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chacomog
回答No.2

Ctrl+1で「セル書式の設定」を表示してください。 「表示形式」の中の「小数点以下の桁数」が「2」に設定されていませんか? これを「0」に直し、「桁区切りをしようする」にチェックをすれば「3,000」となると思います。

az22hk
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。