• 締切済み

柴門ふみのような他の作家は?

私は柴門ふみが大好きですので、大体読みましだ。 他の漫画より事実的だというか、大人の話だから好きです。 もしかして柴門ふみ以外ににってる漫画を書く作家を進めてください。

• gooma
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

• shido516
回答No.1

私も柴門ふみさん、大好きです。 私が知っている範囲で柴門さんに似た、より現実的な大人の話を描かれる方というと、 近藤ようこさん 「見晴らし丘にて」「美し(いつくし)の首」など やまだ紫さん  「しんきらり」「ゆらりうす色」など 石坂 啓さん  「俺になりたい男」(ちょっとホラーっぽい) あたりでしょうか。 あとけっこう過激な描写も多いのですが、内田春菊さんもお勧めですよ。