• ベストアンサー

アンパンマンのクロスステッチ。

アンパンマンのクロスステッチの図案を探しています。どなたかご存じの方は、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16128
noname#16128
回答No.3

お答えになるかどうかわかりませんが こんなソフトを見つけました。 「KG-Chart for Cross Stitch: クロスステッチ図案作成ソフト」 フリーウェアのようですし、試されてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.iktsoft.com/works/kgchart/kgchart-j.php
mtmama
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 早速、使って自分で作ってみました。 絵心がない私でも何とか作る事ができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめまして。 アンパンマンはキャラクター商品なので、 ネットで無料配布などはしていませんよ。 (しているとすると違法です) ハマナカかオリムパスでクロスステッチキットを 購入しないと手に入れられません(と思います)。 とはいえ2004年版のオリムパスの資料を みていますが、アンパンマンは今年は出していないみたいです。 ディズニ、キティ、ポムポムプリン、マイメロ、 ドラえもん、スヌーピーしかないみたいです。 ハマナカも今年はクロスステッチ出していませんし 今年、手に入れるのは難しいかと思います。 以前にキット商品で買った人の図案を 個人的に譲ってもらうとかいう方法なら 手に入れられるかも。 楽天の、探し物コーナーに登録してみると 案外、譲ってくれる人がみつかるかも。 URL入れておきますね。見つかるといいですね。

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3
mtmama
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 何とか自分で作る事が出来ました。 売ったら違法なんでしょうが、自分の子供の為に楽しむ程度なら大丈夫ですよね?? 今度何か探すときは、楽天さん、登録してみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

はじめまして☆ クロスステッチは数回しかした事ないので初心者な私ですが…。 アイロンビーズってご存知ですか? ビーズを並べてアイロンでくっつけるおもちゃなんですが 図案ってクロスステッチと同じかと思うんですよ。 オークションで「アイロンビーズ」と検索してみると アンパンマンやトーマスやトトロやディズニーシリーズの図案が 出品されていますよ^^ 私もオークションで譲ってもらって子供にアンパンマンを 作ってあげました。

mtmama
質問者

お礼

アイロンビーズで探した結果、みつかったのですが、落札できませんでした・・・。 結構、欲しい方が多いんですね。 入札する方がかなりたくさんいらっしゃって。 高いし、自分で頑張って図案を作ってみました。 結構、ちゃんと出来て、子供も喜んでいます。 ありがとうございました。