• 締切済み

オートコンプリートができない

こんにちは。履歴をけしたくて昨日から何度もフォームのオートコンプリートをしてるのですが試みると砂時計がでたままずっとそのままの状態でとまってしまいます。ものすごい時間がかかるほどの量もありません。1時間近くおいていても砂時計のままで動いてる様子もないのです。普段はPCがかたまることはほとんどないです。ウイルス感染でもして調子悪いのかなと思い調べましたがなんともありません。考えられる原因がありましたらぜひ教えてください>< 以前した時はすぐできたのですが・・・ よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#7898
noname#7898
回答No.1

#これが原因かもしれません。 >>IE で文字入力に時間がかかったり、ページ違反が発生します http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#518 ”オートコンプリートのキャッシュが破損”

tender-moon
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりました。すいません。残念ながらなおらない状態のままなんですがなんとかがんばってなおします・・ありがとうございました!