• 締切済み

自由ヶ丘で平日ランチ

takibistの回答

  • takibist
  • ベストアンサー率63% (51/80)
回答No.1

こんにちは。僕が行ったことがあるランチのおすすめスポットでは、 シュン・トーキョー(伊) 電話 03-5726-1901 住所 目黒区自由が丘2-6-19オークヒル1F 休業日 毎週火曜日 営業時間 11:30~23:00 URL http://www.shuntokyo.biz/ ランチはボリュームもあってお得です。学園通りを目黒通りに向かって少し歩いた所にあります。 荒木(中華) 電話 03-3748-1041 住所 世田谷区奥沢4-15-15 休業日 毎週水曜日 営業時間 12:00~22:00 奥沢の商店街にある知る人ぞ知る四川の名店です。ランチは、スープ、メイン、シュウマイにデザートが付いてとても美味しいです。メインは4種類位から選べるので、何人かで行ってシェアすると良いかと思います。 オ・キャロランズ(アイリッシュパブ) 電話 03-3723-5533 住所 目黒区自由が丘2-15-22 休業日 年中無休 営業時間 11:00~23:00 URL http://www.o-carolan.co.jp/ 夜は本格的なアイリッシュパブですが。ランチでの利用もおすすめです。開放感ある窓側の席で、平日の昼下がりギネスビールとシェパード・パイを食べるのも悪くありません。 ラ・ビュット・ボワゼ (仏) 電話 03-3703-3355 住所 世田谷区奥沢6-19-6 休業日 毎週月曜日 営業時間 12:00~14:00/18:00~21:00 住宅街にある一軒家のフレンチレストランです。味・雰囲気とも最高です。ランチのコースは3500円位からだったと思いますので、ちょっと贅沢なランチの時にはおすすめです。 エル・ペスカドール(スペイン) 電話 03-3723-8471 住所 目黒区自由が丘1-13-4 休業日 毎週月曜日 営業時間 11:00~14:00/17:00~22:00 アットホームなスペイン料理店です。 自由が丘付近で散歩というと、自由通り又は学園通りを目黒通りに向かって歩き、インテリアショップを巡りながら都立大学の方まで歩くのはいかがでしょうか? 又は、裏自由が丘とも言われる九品仏経由で等々力渓谷までの散歩は、都心とは思えない静けさが楽しめますよ。 http://www.tcvb.or.jp/jp/COUSE/cousePDF/Sakogare.pdf ご参考になれば幸いです。

yully
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。スペイン料理のお店が気になります!

yully
質問者

補足

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 有給をとった日に自由が丘へ・・・と思っていたのですが、結局台風のせいで流れてしまいました。 次回、自由が丘へ行くときには参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜平日ランチバイキング

    今度、横浜へ母娘でプチ旅行しようと計画しています。 大まかな計画は平日ランチバイキング→横浜散策→中華街をぷらぷら... といった1日旅ですが、すべてが未定です。 美味しいランチバイキングが食べたい!県外に行こう! という理由だけで横浜を選んでしまい、少々申し訳ないのですが ぜひ!横浜の安くて美味しい平日ランチバイキングのお店を教えて下さい!! 特に母娘ともケーキが大好きなので、ケーキバイキングもあるお店を探しています! ↓↓ 以下はおまけ程度で... ランチのあとは散策でランチを消化して、少しお腹を空かせて中華街に行きたいと思っています(笑) お土産も買いたいので中華街にはどちらにしろ行くつもりですが 散策(散歩)におすすめのスポットがあれば教えて下さい!! 時期的に桜でも見られたらいいなーとか軽く考えています。 何があるのか全くわからないので何でもかまいませんから情報が欲しいです。 ちなみに中華街では肉まんが食べたいです(笑笑) タイトルに対してだいぶ長く、まとまりがない文章になってしまいました(;^ω^) 答えられるところだけでも構いませんので情報をお待ちしています。 よろしくお願いします!!!

  • 横浜中華街平日ランチ

    横浜中華街で来週平日にランチします。 2000円前後で食べたいのですが、以前適当に入った店では作り置きの料理でおいしくありませんでした。 なのできちんと注文を受けてから料理する店でお勧めなランチのある店はどこでしょうか? ラーメン以外でお願いします。

  • 自由ヶ丘の雑貨店

    自由ヶ丘にある可愛い雑貨が安価で買えるお店の名前が知りたいです! 確か駅の近くで、名前がナチュラル・・・←ここを覚えてません(+o+) わかる方、アンサーお願いします!

  • 三越前駅、平日ランチ

    仕事の関係で、この先、平日に三越前駅を利用することが多くなりそうです。 どこかランチで、お勧めのところはありませんか? 20~30代の女子向けランチだとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜中華街平日ランチ

    横浜中華街で平日(金曜日)友人と遊びに行きます。 いつも平日に行くとバイキングや1人や休日だとSARIOに行くのですが、この日に遊ぶ友人は友人は少食なほうなのでどこに行こうか悩んでます。 1000円以内で美味しいランチのあるお店ありましたら、教えてください。  謝甜記などのお粥もいいかなと思ってます。 お勧めの場合、何時ごろに訪れると混んでないかもわかれば教えてください。

  • 自由ヶ丘の静かな飲み屋

    自由ヶ丘でゆっくり静かにお酒や食事が楽しめる大人の お店をご存知の方。 教えてください。

  • 平日 限定 ランチ 東京都区内で。

    おいしい、平日限定のランチというものを探しているのですが、なかなかインターネット上で、情報収集が出来なくて、困っております。そういうサイトも無いようですし、ランチでおいしい店、というのは、たくさんあっても、「平日限定」という括りではないのです。 ご存知の方、どうか教えてください。お願いいたします。

  • 札幌でおすすめ平日ランチ

    近日中の平日に札幌でランチを食べようと思います。 洋食で人気のある落ち着いた隠れ家っぽいお店を探しています. 場所は札駅から大通り遠くてススキノ周辺までの歩ける範囲で。 どこかおすすめがあればおしえてください。 見つからなかったら駅前のミクニのカフェかデリかステラにしようかと思うのですが、どうなんでしょうか? いっつも札幌では近くにある適当な店にしか入っていません。今回はちょっと計画的に行こうかと思っています。

  • 自由ヶ丘の有名スイーツを教えてください

    自由ヶ丘のスイーツを食べに行くのですが、自由が丘スイーツフォレストと辻口さんのお店以外に美味しいところ、有名なケーキ屋さんなどがあったら教えてください。

  • 平日のお昼に、阪急十三付近でランチを考えています。 職場の仲間6~7人

    平日のお昼に、阪急十三付近でランチを考えています。 職場の仲間6~7人で行く予定です。美味しくて安いお店をご存知でしたら教えてください。