• 締切済み

自由ヶ丘で平日ランチ

takibistの回答

• takibist
回答No.1

こんにちは。僕が行ったことがあるランチのおすすめスポットでは、 シュン・トーキョー(伊) 電話 03-5726-1901 住所 目黒区自由が丘2-6-19オークヒル1F 休業日 毎週火曜日 営業時間 11:30~23:00 URL http://www.shuntokyo.biz/ ランチはボリュームもあってお得です。学園通りを目黒通りに向かって少し歩いた所にあります。 荒木(中華) 電話 03-3748-1041 住所 世田谷区奥沢4-15-15 休業日 毎週水曜日 営業時間 12:00~22:00 奥沢の商店街にある知る人ぞ知る四川の名店です。ランチは、スープ、メイン、シュウマイにデザートが付いてとても美味しいです。メインは4種類位から選べるので、何人かで行ってシェアすると良いかと思います。 オ・キャロランズ(アイリッシュパブ) 電話 03-3723-5533 住所 目黒区自由が丘2-15-22 休業日 年中無休 営業時間 11:00~23:00 URL http://www.o-carolan.co.jp/ 夜は本格的なアイリッシュパブですが。ランチでの利用もおすすめです。開放感ある窓側の席で、平日の昼下がりギネスビールとシェパード・パイを食べるのも悪くありません。 ラ・ビュット・ボワゼ (仏) 電話 03-3703-3355 住所 世田谷区奥沢6-19-6 休業日 毎週月曜日 営業時間 12:00~14:00/18:00~21:00 住宅街にある一軒家のフレンチレストランです。味・雰囲気とも最高です。ランチのコースは3500円位からだったと思いますので、ちょっと贅沢なランチの時にはおすすめです。 エル・ペスカドール(スペイン) 電話 03-3723-8471 住所 目黒区自由が丘1-13-4 休業日 毎週月曜日 営業時間 11:00~14:00/17:00~22:00 アットホームなスペイン料理店です。 自由が丘付近で散歩というと、自由通り又は学園通りを目黒通りに向かって歩き、インテリアショップを巡りながら都立大学の方まで歩くのはいかがでしょうか? 又は、裏自由が丘とも言われる九品仏経由で等々力渓谷までの散歩は、都心とは思えない静けさが楽しめますよ。 http://www.tcvb.or.jp/jp/COUSE/cousePDF/Sakogare.pdf ご参考になれば幸いです。

yully
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。スペイン料理のお店が気になります!

yully
質問者

補足

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 有給をとった日に自由が丘へ・・・と思っていたのですが、結局台風のせいで流れてしまいました。 次回、自由が丘へ行くときには参考にさせてもらいます。ありがとうございました。