• ベストアンサー

平日 限定 ランチ 東京都区内で。

おいしい、平日限定のランチというものを探しているのですが、なかなかインターネット上で、情報収集が出来なくて、困っております。そういうサイトも無いようですし、ランチでおいしい店、というのは、たくさんあっても、「平日限定」という括りではないのです。 ご存知の方、どうか教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okonomi99
  • ベストアンサー率30% (64/213)
回答No.1

”限定”という言葉を入れて検索していませんか??? 平日 ランチ 東京都 とすれば結構出てきましたよ。 あと”東京都”の部分を、○○区とか駅名など入れれば、 もっと目的に近いものが出てくると思います。 ふつう”限定”は限定30食などと使い、 平日しかやってないランチは”平日のみ”と表現する事が多いのでは?

jackbauerctu
質問者

お礼

入れていました・・・。 おっしゃるとおりですね。 平日 のみ と検索してみます。 ありがとうございます。 ところで、YAHOOで検索されました? どうもYAHOOだと出ない気がするのですが・・・。 おすすめありましたら、教えてくださいませ。

その他の回答 (1)

  • Tumugi
  • ベストアンサー率20% (60/287)
回答No.2

平日限定という括りがないのは、大抵のランチが平日限定だからだと思います。 平日限定でない所は、「休日もランチやっています」とか、逆に明記してあるのでは??

関連するQ&A

  • 平日限定のお得なランチ(東京都内)

    平日しか食べられない、お得なランチを探しています。 予算は1000円~3000円くらいで、 できれば山手線内が良いです。 いつもは土日休みなのですが、たまに平日に休みができて やる事がなくて困っていました・・・。 平日でしか出来ない事は何かな?と考えて、 平日限定のランチを食べよう!という事になりました。 ホテルのブッフェ等は調べたのですが、 オススメがあったら是非教えてください!

  • 横浜平日ランチバイキング

    今度、横浜へ母娘でプチ旅行しようと計画しています。 大まかな計画は平日ランチバイキング→横浜散策→中華街をぷらぷら... といった1日旅ですが、すべてが未定です。 美味しいランチバイキングが食べたい!県外に行こう! という理由だけで横浜を選んでしまい、少々申し訳ないのですが ぜひ!横浜の安くて美味しい平日ランチバイキングのお店を教えて下さい!! 特に母娘ともケーキが大好きなので、ケーキバイキングもあるお店を探しています! ↓↓ 以下はおまけ程度で... ランチのあとは散策でランチを消化して、少しお腹を空かせて中華街に行きたいと思っています(笑) お土産も買いたいので中華街にはどちらにしろ行くつもりですが 散策(散歩)におすすめのスポットがあれば教えて下さい!! 時期的に桜でも見られたらいいなーとか軽く考えています。 何があるのか全くわからないので何でもかまいませんから情報が欲しいです。 ちなみに中華街では肉まんが食べたいです(笑笑) タイトルに対してだいぶ長く、まとまりがない文章になってしまいました(;^ω^) 答えられるところだけでも構いませんので情報をお待ちしています。 よろしくお願いします!!!

  • 自由ヶ丘で平日ランチ

    自由ヶ丘で平日ランチの予定があります。おすすめのお店があったら教えて下さい。 ちなみに好き嫌いはありません。 あと、自由ヶ丘で散歩がてら寄れるところはありませんか? 宜しくお願いします。

  • 平日のランチ忘年会に最適な場所は?(東京都内)

    東京都内で平日にランチ忘年会を考えています。 (1)子連れのママたちが長居しても気兼ねしないところや、 (2)ランチ忘年会限定でデザートの食べ放題があるところ などがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 横浜中華街平日ランチ

    横浜中華街で来週平日にランチします。 2000円前後で食べたいのですが、以前適当に入った店では作り置きの料理でおいしくありませんでした。 なのできちんと注文を受けてから料理する店でお勧めなランチのある店はどこでしょうか? ラーメン以外でお願いします。

  • 平日の桜木町周辺でのランチのオススメを教えて下さい!

    平日の桜木町周辺でのランチのオススメを教えて下さい! 20代後半の女子2人でグータンっぽくランチしたいと思っています。1500円前後位でもっと安ければ尚嬉しいですが、美味しくてオシャレな感じのお店、ワガママを言ったら景色のいい所、ご存知でしたらお願いします! 横浜駅~みなとみらい周辺が希望です。宜しくお願いします!

  • 平日のお昼に、阪急十三付近でランチを考えています。 職場の仲間6~7人

    平日のお昼に、阪急十三付近でランチを考えています。 職場の仲間6~7人で行く予定です。美味しくて安いお店をご存知でしたら教えてください。

  • 東京でランチのできるオススメのお店。

    ★六本木★ 今度平日に六本木にいくのですが、さほど高くなくて、おしゃれな雰囲気の店で、満足のいくランチが食べれるカフェとかレストランのようなお店はご存知ですか??? 六本木にお詳しい方や、一度行ってここは満足だったとか、そんなお店教えて下さい。 穴場とかでも全然いいですよ! 気になる提案がありましたら、ぜひ行ってみます! ★永田町★ 国会議事堂周辺に用事で行くのですが、その近辺でオススメのランチするお店などありますか? 面白いお店でもいいし、あまり他では味わえない雰囲気のお店でもいいし、何でもいいです。 気になるご回答がありましたら、行ってみます!よろしくお願いします! ※ちなみに私はあちこち行って、色んなタイプのお店や話題のお店など食べ歩いたりするのが大好きです!

  • 横浜中華街平日ランチ

    横浜中華街で平日(金曜日)友人と遊びに行きます。 いつも平日に行くとバイキングや1人や休日だとSARIOに行くのですが、この日に遊ぶ友人は友人は少食なほうなのでどこに行こうか悩んでます。 1000円以内で美味しいランチのあるお店ありましたら、教えてください。  謝甜記などのお粥もいいかなと思ってます。 お勧めの場合、何時ごろに訪れると混んでないかもわかれば教えてください。

  • 平日、東京駅近くのランチのお店を教えてください

    平日、東京駅近くでリーズナブルにゆったりランチの楽しめる お店を教えてください。 来月中旬、数年ぶりに学生時代に仲の良かった友人達と会う予定です。 会う場は皆の丁度中間地点の東京駅に集まろうと考えています。 そこで、東京駅近くでランチの美味しいお店を教えてください。  予算は皆主婦ですので、ひとり1000円~1500円位で探しています。   出してもひとり2000円までです。   人数は5人の予定です。 私以外は皆、お子さんが居る為子供の帰宅時間に合わせて帰ると 思うので。。。できれば時間ギリギリまで居られる駅から近いお店を 探しています。  和洋中問いません、数年ぶりの再会を美味しいランチと共に  ゆったり楽しめればそれでOKです。予約可能なら尚良いです。  どうぞ宜しくお願いします。