• ベストアンサー

平日 限定 ランチ 東京都区内で。

おいしい、平日限定のランチというものを探しているのですが、なかなかインターネット上で、情報収集が出来なくて、困っております。そういうサイトも無いようですし、ランチでおいしい店、というのは、たくさんあっても、「平日限定」という括りではないのです。 ご存知の方、どうか教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okonomi99
回答No.1

”限定”という言葉を入れて検索していませんか??? 平日 ランチ 東京都 とすれば結構出てきましたよ。 あと”東京都”の部分を、○○区とか駅名など入れれば、 もっと目的に近いものが出てくると思います。 ふつう”限定”は限定30食などと使い、 平日しかやってないランチは”平日のみ”と表現する事が多いのでは?

jackbauerctu
質問者

お礼

入れていました・・・。 おっしゃるとおりですね。 平日 のみ と検索してみます。 ありがとうございます。 ところで、YAHOOで検索されました? どうもYAHOOだと出ない気がするのですが・・・。 おすすめありましたら、教えてくださいませ。

その他の回答 (1)

• Tumugi
回答No.2

平日限定という括りがないのは、大抵のランチが平日限定だからだと思います。 平日限定でない所は、「休日もランチやっています」とか、逆に明記してあるのでは??