OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の人に質問です!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103310
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (47/112)

夏休みに夜行列車で大阪に行こうと思ってます。
帰りの事なんですが、夜中の0:30頃大阪発なんです。
それまで何していたらいいですか…?夜中なんでお店も閉まってるだろうし…。
夜遅くまで開いててゆっくりできる場所はないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

サウナなんてどうですか?
どうせ風呂に入ってなくて夏の大阪は汗だくになりますよ。
さっぱりして、夜行にのれます。
ニュージャパンなら遅くまで(24時間だったかな?)やってます、(高校生のときから行ってましたが!!安全なお店です)
時間制限無しで2300円、大阪駅から歩いて10分です。
東通商店街のほぼ終端、左側。
(割引券がこのサイトからGETできます)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

大阪駅の近くの地下の店は、11時すぎまで開いてるとこはほとんどありませんが、もし時間があれば大阪駅の東側に、阪急東通商店街という繁華街があって、遅くまで店も開いてますよ。 ナビオ阪急というビルの裏手にあります。 24時間OPEN(今は変わったかもしれないけど、いずれにせよ午前2時ごろまで開いてます)のファーストフードの店やゲームセンターやカラオケもたくさんありますよ。 楽しんでいってくださいね!
大阪駅の近くの地下の店は、11時すぎまで開いてるとこはほとんどありませんが、もし時間があれば大阪駅の東側に、阪急東通商店街という繁華街があって、遅くまで店も開いてますよ。
ナビオ阪急というビルの裏手にあります。
24時間OPEN(今は変わったかもしれないけど、いずれにせよ午前2時ごろまで開いてます)のファーストフードの店やゲームセンターやカラオケもたくさんありますよ。
楽しんでいってくださいね!
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

ごめんなさい、ニュージャパンURLが消えてしまってました。 ...続きを読む
ごめんなさい、ニュージャパンURLが消えてしまってました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ