• 締切済み

秋葉原のMAC屋

秋葉原でMACのPowerBook G4 1.33G 12" Combo [M9183J/A] を購入予定です 価格面でおすすめなお店を教えていただきたいのです あとMACを取り扱っているお店の地図や店舗情報などがあるホームページがあったら教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

  • ebi_negi
  • ベストアンサー率51% (27/52)
回答No.4

こんにちは。 わたしのオススメは秋葉館ですね。 品揃えもいいですし、サポートも結構いいです。 あと、店名を忘れてしまいましたが、ラオックスコンピューター館の道を挟んだ向かいのビルに新古品が安く売っているお店があります。

参考URL:
http://www.akibakan.com/
  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)
回答No.3

今は秋葉原で購入するよりネットショップの方がダントツ安いです。 秋葉原は別の町に変貌しつつあります。 ちょっと秋葉原から遠いけど PCボンバー  M9184J/A 新古品あります。 http://www.pc-bomber.co.jp/index.htm PC VEGA http://www.pc-vega.co.jp/ マックはあんまり知らないからお店も紹介出来ないが 秋葉原での安価購入は昔のことと思っても良いかもしれない

参考URL:
http://shopping.itmedia.co.jp/PriceList.asp?COM_ID=1040421014
  • www999
  • ベストアンサー率24% (55/223)
回答No.2

秋葉原ではないですが、銀座のアップルストアスペシャルモデルはかなりお得だった記憶があります。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLの情報はどうでしょう。

参考URL:
http://www.faxpress.co.jp/PC/akiba_mac.html,http://www.akiba.or.jp/list/category/24.html

関連するQ&A

  • 古いMacの仕様・・・

    古いMacの仕様を調べる方法はないでしょうか? アップルのホームページを探しても見あたりません! 具体的には、    PowerBook 1400c/117 M4856J/A     インターフェースあたりの仕様が知りたいです。

    • 締切済み
    • Mac
  • Macの買い取りについて

    Mac G4を売りたいと思っているのですが、高価格で 買い取ってくれるお店を探してます。 自分で探したところ、秋葉原のLAOXと秋葉館が なかなかいい値で買い取り価格を掲示してました。 それ以外に高価格で買い取ってくれるお店をご存知 の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MAC OS

    こんにちは。MAC OS 9.1を買える店を探しています。 色々探しているのですが、なかなか見つけられません。 やはり、秋葉原の classic Macを扱うお店にたまたま 入荷した時を狙うしかないのでしょうか、、、? 宜しくお願いします!!

  • macのキーボードについて

    macのキーボードが一部分反応しなくなり、他のmacで使っているキーボードを使うと正常に動くので、キーボードの不具合と思い、新しく購入することにしました。 ネットでいろいろ探してみましたが、「OS9以上」とか「OS X 10以上」とかの条件のものばかり…。ちなみに今使っているmacは、G3でOS J1-8.5.1で、USBキーボードを使っています。この場合、「OS X 10以上」のキーボードでも使えるのでしょうか。 また、macにあうようなキーボードを扱っているお店をご存じでしたら、教えていただけないでしょうか。 もちろん、価格はなるべく抑えたいと思っています。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Mac版ワード(古い)が欲しい

    PowerBookのMac版ワードが欲しいのだが、このPowerBookの型が古いものだから、最新のでは無理とわかった。 7~8年ほど前に買ったG4で、Mac OS 9.0.2なのです。 PowerPC Enabler Ji-9.0.2 内臓メモリー128MBとあります。 中古でもどこかにないか、少し探したのですがわからないということ。 このMacの規格に合うMac版ワード。 中古でも新品でも、どなたか売っているところ知りませんか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 秋葉原でハードディスクが売られている店

    今度ノート用のハードディスクを秋葉原で購入しようと思うのですが秋葉原に行ったことが無いので2.5インチのハードディスクが購入できる店を知っている方教えてください。 駅からは半径1kmくらいで,値段は気にしません。 店のホームページや地図(場所)を教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。 (投稿するカテゴリーを間違えていたらごめんなさい。)

  • 秋葉原へ今度いきます。

    秋葉原へ明日いきます。 安いお店がいいのですが、おすすめはありますか? あとYashicaの ez f924が買いたいとおもっているのですが どこのお店が安いですか? できれば一万円以下がいいです。 価格.comにものってなくてこまっています。 回答よろしくおねがいします。

  • Mac OS X v10.3 "Panther"について

    マック初心者です。 PowerBook G4 1000/12.1 M9007J/Aの購入を 考えているのですが、 Mac OS X v10.3 "Panther"が入っている このパソコンでも、OS9として使うことが可能ですか? というのも、私はイラストレーターを入れてデザインの勉強を しようと思っているのですが、 先日「新しいOSは不具合が出やすいから デザイナーや会社では、しばらく様子を見ながら待って しばらくしてから新しいOSに切り替える」 「今はOS9が主流」という話を聞いたので 家のパソコンでもOS9を使えればと思ったわけです。 いくつか質問を見て、パーティションとか 色々書いてあったのですが、今までWindowsを使っていて 初めてMACを買うのでよく分からず、 基本的な質問ですみません。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macのpcを安く買いたい!

    仕事上MACのPCが必要なのですが、色々出費がかさみ予算があまりありません。 安く買えるサイトや都内(秋葉原等)での店舗など安く買える情報を知っている方教えてください! 本当はG5が欲しいですが、値段を考えてG4でいいです。 中古でもいいので情報あったらお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Mac2台のつなぎかたを教えてください。

    Mac2台のつなぎかたを教えてください。 Macは、powerbook G4と、古いですがemac(初期のもの)です。 OSは、両方ともOSX10.4.11 です。 1、powerbookをメインコンピュータにし、emacをモニタとして使用することはできますか?(ミラーリング?) 2、powerbookとemac両方の力(CPUやメモリなど)を同時に生かして使用することはできますか? 使用するケーブル、接続や設定方法もお教えいただけましたら、たいへん嬉しいです。 いろいろ自分でも調べてみましたが、 難しくて分からないことも多く、答えにたどり着けませんでした。 お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac