OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイブロウについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103241
  • 閲覧数147
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

市販のもので、落ちにくいアイブロウ知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

コーセーから出ている、ファシオのアイブラウペンシル(ウォータープルーフ)がおすすめです。
1400円で手ごろな価格だし、ペンシルタイプですが、落ちなくていいですよ。

私は眉のあたりを切って縫った跡があります。そこは悲しいことに眉毛がなくなっており、肌も違うので普通のアイブロウだと描けなかったり落ちやすかったりしてましたが、これだけは大丈夫でした!(^^)
お礼コメント
noname#4305

ありがとうございました。
みんなに色々教えてもらった物を
早速試してみます。
投稿日時 - 2001-07-20 00:29:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

サナパワースタイルリキッドアイブロウというものが落ちにくいですよ。私は今それをつかってます。どこに売っているとか詳しくわかりませんがショップインで買いました。たぶん、値段は1000くらいだったと思います。
お礼コメント
noname#4305

ありがとうございました。
私も、SANAを一度使ってみます。
投稿日時 - 2001-07-20 00:17:24
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 アイブロウそのものがウォータープルーフを謳っているものを選び、ミュークの「アイブロウを落ちなくするクリアマスカラみたいなもの」(¥1500)でカバーするのはいかがでしょうか。
 アイブロウはすでに既出のファシオがなかなかよいです。私はちょっとよれるけど。今お気に入りはSANAのものです。2種類どちらも好きです。
お礼コメント
noname#4305

ありがとうございました。
私も、一度SANAを使ってみます。
投稿日時 - 2001-07-20 00:12:17