• 締切済み

平井堅の「思いがかさなるその前に・・・」

平井堅さんの新曲「思いがかさなるその前に・・・」のmidiデータを探しています。もちろん有料で結構です。どなたかご存知の方、配信元などを教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/release/index.html
melomelody
質問者

お礼

ありがとうございます。音声ファイルではなく【midi】を探しているのですが…^^;

関連するQ&A

  • 平井堅の新曲わかりますか?

    どなたか教えてください。 最近、平井堅の曲が流れているCMがあったのですが今まで聞いたことがない曲だったのでたぶん新曲だと思うのですが、曲名をしりたいのですがお分かりになられる方おられますか?どんなCMだったかもおぼえていません。

  • 平井堅のMIDE

    平井堅のeven ifのMIDI探してます。 DLできるHPなど知っていたら教えてください★

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • 平井堅 キミはともだち

    平井堅のキミはともだちの最後のキミは僕のともだちって歌詞の後の平井堅の歌っている方の歌詞を教えて下さい(>人<;)

  • 平井堅のTHE ROSE

    元のベッドミドラーのオリジナルキーはCのようですが、 平井堅がカバーしてるバージョンのキーはなにでしょうか? ご存知だったり、わかる方がいらっしゃったら、 どうぞおしえてください

  • 平井堅の新曲「瞳を閉じて」のプロモの出ている女性は誰?。

     平井堅の新曲「瞳を閉じて」のプロモーションビデオに出ている女性はどなたでしょうか?。

  • 平井堅の『想いがかさなるその前に』の歌詞

    先日、同じ大学の下級生と話しをしていて、 平井堅の新曲『想いがかさなるその前に』の歌詞について話題になりました。 下級生は「この曲は失恋の曲なんです。」といいました。 でも僕は「付き合う前の二人の話では?」といいました。 その時点で僕は歌詞をさびの部分しか知りませんでしたが・・・。 改めて歌詞を見てみると、「いつかキミは僕のことを忘れて・・・」とか 「誰といても一人ぼっち」とかを見ると失恋の曲かな?とも思います。 では「想いがかさなるその前に」というタイトルはどう解釈したらよいのでしょう? ぜひ多数の皆さんのご意見をお聞かせください。 ちなみに歌詞の載ってるホームページは以下です。 http://svr1.interrise.com/showkasi.php?surl=B07796&title=%BB%D7%A4%A4%A4%AC%A4%AB%A4%B5%A4%CA%A4%EB%A4%BD%A4%CE%C1%B0%A4%CB%A1%C4&artist=%CA%BF%B0%E6%B7%F8&ss=Ken+Hirai&sk=Ken+Hirai

  • B’zと平井堅

    いつもは洋楽派なのですが、久しぶりに買いたいな~と思った邦楽アルバムがあります。B’zと平井堅のアルバムなのですが、2つ買うには余裕が・・ MTVでアルバム収録されているB’zのpvを見たのですが・・・前の時のベストに比べて特別欲しい!!って訳でもないのですが、稲葉さんの声が好きなんでいいかな~っと・・ また、平井堅のアルバムもB’z同様に欲しいな~って思っているんですが、購入された方どうですか? アドバイス下さ~い

  • 平井堅って・・・?

    平井堅さんって日本人ですか? 出身は三重県となっているし言葉も関西弁なようですが、 顔はどう見ても外人の血が入っているように見えるのですが…。 知っている方がいたらぜひ教えてください。

  • 平井堅の言葉が思い出せません

    先日NHKで放送していた平井堅、大塚愛、アンジェラ・アキの番組の中で平井堅が「二人でいるために一人でいる」というようなニュアンスのことを言っていたと思います。ちょうど席をはずしたときのことだったのでよく聞いていませんでした。 とてもいい言葉だったようなので、わかる方教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう