• 締切済み

平井堅の「思いがかさなるその前に・・・」

平井堅さんの新曲「思いがかさなるその前に・・・」のmidiデータを探しています。もちろん有料で結構です。どなたかご存知の方、配信元などを教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/release/index.html
melomelody
質問者

お礼

ありがとうございます。音声ファイルではなく【midi】を探しているのですが…^^;