• ベストアンサー

TOEFLスコア

現在手元にあるTOEFLスコアを大学へ送付するためにETSに電話で申し込むと、4日後発送とあるのですが、ETSが発送して大学のほうにはどれくらいで到着するでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mammat
回答No.1

私は、先月スコアレポートを電話で頼みました。1週間以内には、大学のapplication statusに載ってましたよ。

simonoku
質問者

お礼

一週間!早!どうも教えてくださり有難うございました。今月中に大学のほうへ届いてほしかったので、安心しました。