• ベストアンサー

前職を忘れた場合

みなさん、こんにちは。現在転職を考えています。 今はアルバイトを6年ほどやっています。 しかし、そのアルバイトをやる前の前職(ビルの清掃)を始めた日にちを忘れてしまいました。 その場合、履歴書にはなんて書けばよいのでしょうか? 一応、前職の期間も含めてアルバイトをしていたという風に書いて、面接の時に必ず「今のアルバイトは何をしていますか?」と聞かれると思うので、「最初はビルの清掃をしていました」と、口頭で説明しようかと考えています。 皆さんどうでしょうか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

前の前職(ビルの清掃)を始めた日にちを忘れてしまいました。 についてその場合、履歴書の日にちの記載は、年月日になっていますので、何年の何月で良いと思うのですが、何月も忘れてしまわれたのでしょうか。

kachan
質問者

補足

早速のご回答、有難うございます。 そうなんです、何年の何月というのも忘れてしまいました。やっぱり履歴書には書けませんかね?