• ベストアンサー

TIFFファイルが開きません。

お世話になります。 環境: WindowsNT タイトルの通り、TIFFファイルるを開こうとすると、 Unable to load page:LZW compressed TIFF file are not supported とでます。 ネットで調べると、いろいろあるのですが、ここで聞いた方が明確な答えが得られると思い質問しました。 どうすれば開けるようになりますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.1

(うちが2000,XPで、NTではないので間違いかもしれません) アクセサリの、「イメージング」というソフトで開けないでしょうか。 また、私はフリーウェアの"VIX"というソフトも併用しています。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
akahuku7
質問者

お礼

開けました。 ありがとうございます。 しょぼい内容の質問ですみませんでした。 VIXも一度見てみます。 WindowsNTって不弁だ...。 また宜しくお願します。

その他の回答 (1)

noname#8321
noname#8321
回答No.2

開こうとしているソフトは何ですか? それがわからないと答えようがないというか、開けなくて当たり前ですなソフトもありますので。