OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バトルロワイヤルってビデオ化してます?

  • 困ってます
  • 質問No.103065
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

題名どおりです。
ビデオ化して、レンタルビデオ店とかで
レンタルしてたりしますかねぇ?

・・・まだ早そうですけど、
ご存知の方、お願いします~。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (1916/6192)

もうでてましたよ~
やはり大変な人気で、借りようと思ったら
全部借りられてましたが。
朝方に行くと、昨日返却のものが出ているので
借りやすいと思いますよ^^
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

ビデオレンタルされてますよ。 今までにビデオ化されてない作品の方が少なかったですから あれだけの反響なら確実にビデオを出すでしょうね。 追伸、しばらくは「貸し出し中」状態ですが・・・。
ビデオレンタルされてますよ。

今までにビデオ化されてない作品の方が少なかったですから

あれだけの反響なら確実にビデオを出すでしょうね。


追伸、しばらくは「貸し出し中」状態ですが・・・。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (19/41)

 6月8日にビデオ・DVD共に レンタルが開始されました。  レンタルしているのは、昨年12月に 公開された通常版のほうです。 4月公開の特別編のビデオ化は暫くないそうです。  DVDは、店によっては、取り扱いの有無が あるみたいですが、ビデオはかなりの本数が 入荷してします。
 6月8日にビデオ・DVD共に
レンタルが開始されました。

 レンタルしているのは、昨年12月に
公開された通常版のほうです。
4月公開の特別編のビデオ化は暫くないそうです。

 DVDは、店によっては、取り扱いの有無が
あるみたいですが、ビデオはかなりの本数が
入荷してします。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 36% (9/25)

私も借りたくて行ったんですが、 ビデオ5本程、DVD2本置いてあったんですが・・・・ 全滅でした。 映画公開の時はあれだけ騒ぎましたが、 15R指定だったから、 中学生が多く借りるんだと思います。 (私も中学生。) 2ヶ月ぐらいは待たないといけないと思います。
私も借りたくて行ったんですが、
ビデオ5本程、DVD2本置いてあったんですが・・・・
全滅でした。

映画公開の時はあれだけ騒ぎましたが、
15R指定だったから、
中学生が多く借りるんだと思います。
(私も中学生。)

2ヶ月ぐらいは待たないといけないと思います。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

二月に特別篇もレンタル開始です。ビデオ屋へ行ったら、身分証明書の提示を求められました。WOWOWではもう放送したんですよね。友達にビデオとってもらいました。原作とまた違ったよさがありますよね。
二月に特別篇もレンタル開始です。ビデオ屋へ行ったら、身分証明書の提示を求められました。WOWOWではもう放送したんですよね。友達にビデオとってもらいました。原作とまた違ったよさがありますよね。