sumidukiのプロフィール

@sumiduki sumiduki
ありがとう数87
質問数18
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
88%

  • 登録日2001/08/09
  • 日本エレキテル連合

    ダメよ~ダメダメというネタ。 最後のオチが弱すぎると思いますが皆さんどう思われますか? ダメよ~ダメダメと大声で言うだけでしょ?

  • 「カラフル」のオチ

    実は最近、全く同じような質問をしていてそこで回答して下さった方には本当に申し訳ないのですが・・・とても急いでいます! 「カラフル」と言う本のオチ(どうして少年が自分は小林真だと気付いたのか、そのきっかけとなる状況や言葉など)について教えてください。

  • 「カラフル」のオチ

    実は最近、全く同じような質問をしていてそこで回答して下さった方には本当に申し訳ないのですが・・・とても急いでいます! 「カラフル」と言う本のオチ(どうして少年が自分は小林真だと気付いたのか、そのきっかけとなる状況や言葉など)について教えてください。

  • 源氏物語の女君たち、次の三人のうち

    一番共感するのは?  流されやすいやんちゃ姫・朧月夜  とらえどころのない手弱女・夕顔  清く賢くシンデレラ・玉鬘 性別と、理由も教えてください

  • 知らない人と待ち合わせ・・・電話で説明しても絶対に分る、「目印」を考え出して下さい 珍アイデアも歓迎!

    知らない人と初めて会う時、あらかじめ電話などで自分の特徴を説明しますよね? 例えば、服装を説明したり・・・ それでも、同じような服装の人がいたりして、迷ったりしてしまいますね。 そこで、「こんな目印なら、区別ができる!」というアイデアをお願いします。 実用的なアイデア、楽しいアイデア、とんでるアイデア・・・何でも歓迎です。 宜しくお願いします!