OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

猫缶について・・・

• 困ってます
  • 質問No.103056
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (10/65)

猫缶のファイルについてなんですが
DLまでは出来るんですけど,その後bmpファイル
をどうしたらよいか分かりません。
どうしたら,解凍できるのでしょうか?
それとも,僕のDL方が間違っているのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

まず、猫缶が何をするソフトウェアか?というのを理解されているのでしょうか? wajyuさんの書き込みからすると"猫缶"を使う意味を良く理解されていない ように思えるので、まずは猫缶をダウンロードして、Readmeや付属の ドキュメントを読むか、作者のページで勉強してからの方が早いと思います。 基本的にあるファイルを別のファイルにインプラントやファイル形式を偽造 するソ ...続きを読む
まず、猫缶が何をするソフトウェアか?というのを理解されているのでしょうか?

wajyuさんの書き込みからすると"猫缶"を使う意味を良く理解されていない
ように思えるので、まずは猫缶をダウンロードして、Readmeや付属の
ドキュメントを読むか、作者のページで勉強してからの方が早いと思います。

基本的にあるファイルを別のファイルにインプラントやファイル形式を偽造
するソフトウェアですので、ダウンロードしてきたファイルが本当に"猫缶の
ファイル形式のBMPファイル"であれば、その中に別のファイルが入ってます。
それを取り出したり、くっつけたりするのが"猫缶"というソフトウェアです。