• ベストアンサー

昔車のCMに出てた吉本の漫才師さんは誰?

車のパイプから出てくる風で髪の毛が散らばる人って誰でしたっけ? 教えて下さい

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

松竹芸能の海原はるか・かなたさんかな? 髪の毛が散らばるほうがはるかさんです。 http://www.shochikugeino.co.jp/profile/manzai/haruka.kanata.html

参考URL:
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/manzai/haruka.kanata.html
hiroshix2000
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 昔,車か何かのCMで流れていた曲を教えてほしいのですが...

    10年以上昔の車のCMで 「風が光る町に出よう~.人生を捨てて飛び出そう」という歌詞の曲があったのをふと思い出しました. 女性ボーカルでYUKIみたいな声だったのを覚えているのですが,どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか.

  • CMなどでよく見るパイプは、なぜ曲がっているのですか

    カテ違いだったらすみません。 パイプの汚れを取る洗剤のCMなどで「パイプに溜まった髪の毛や汚れを・・・」 なんて言葉を耳にします。が、 そもそも、パイプが汚れる原因になるのに、なぜあんな不思議な形をしているのでしょうか? 設計上、まっすぐなパイプでは問題があるのでしょうか。 ふとした疑問です。よろしくお願いします。

  • 昔の車のCMについて

    最近の車のCMでは、山道や海岸線を、爽快に走る車や、車で旅をしている感じのCMが多い気がしますが、昔の車のCMは、どんな感じだったのでしょうか?車のデザインや機能を紹介するCMですかね?それとも、今の広告とあまり変わりないですかね・・・?  もし、過去の自動車のCMが見れるサイトや本なども、あれば教えてください。お願いしますm(__)m

    • 締切済み
    • CM
  • 昔、車のCMで使われていた音楽を教えてください。

    年代は、確か90年代後半です。 車には疎いのでメーカーや車種は分かりません。 CMの内容は、ヨーロッパらしき舗装された山道を車が走っていて、 CM対象の車と白人女性の乗った車がすれ違う。 その勢いで女性が頭に巻いていたスカーフ(確か赤色)が風に飛ばされ、 女性はすれ違った車を振り返る。と、こんな感じでした。 そのCMで使われていた曲が当時とても気になっていたのを、 最近ふと思い出して当時以上に気になってしかたありません。 動画サイトで探しまくりましたが、10年以上前のことで 音楽自体を忘れてしまっているので曲だけ聴いても思い出せそうにありません。 CMを見れば「この曲だ」とすぐ分かると思います。 どなたかCMに心当たりのある方、ぜひ動画のURLを教えてください。 またはメーカーや車種のヒントをお教え願います。 曲は忘れてしまいましたが、雰囲気はクラッシック風で、 外国語のヴォーカルが入っていたような気がします。 ちなみに同じころ同じ車のCMで気になっていた曲があって、 そちらはマドレデウスの曲だと分かり当時CDも買いましたので 候補からはずしてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車がハーフパイプやってるCM

    どこのメーカーかは覚えていないのですが、赤い車がハーフパイプしているCMの曲名とミュージシャンを教えて下さい。

  • 好きな漫才師は誰ですか?

    私は正統派のしゃべくり漫才が大好きなのです😃 最近のM-1にはついて行けません パッと出てきた1組を教えていただけませんか? 複数回答可とします 私が好きなのは海原はるか・かなたです はるかさんの方が髪の毛吹かれる人です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 昔の車のCM曲です。

    子どもの頃に見たので多分15年~前になると思いますが・・・ ずっと探しているのですが曲名と歌手が解らなくて見つけられません。 知っている方がいたら是非教えてください。 解っている事は以下の通りです。 歌っているのは女の人(私は加藤登記子さんかと思ったのですが) 車の会社は解りませんが普通車(軽やワゴン等ではなく)だったと思います。 CMは夜の道を走る車と、その車内がゆっくり流れるものでした。 うろ覚えですが歌詞は↓な感じでした・・・ 静かに静かに☆☆よりも優しく あなたの囁きはアカシヤの香りよ アイラビューアイラビュー 低音の女の人のスローバラードといった感じでした。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた

    ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた「WE ARE BROKEN BORN~♪」みたいな曲の歌手と曲名分かる方おられます? かなりあいまいな記憶で申し訳ないです;

  • 昔のCMで・・・

    ふるい話で恐縮ですが、15年ほど前アーノルド・シュワルツネッガー(今、話題の!)が車を片手で持ち上げて歩いているCMのバックで流れていた曲はなんでしょう? 「雲のない青空は~風のないこんな日は~」・・というような歌詞で女性シンガーです。 CM自体は何のCMだったかよく覚えていません。 (もしかしたらカップヌードル?) 前々から気になっていたのですが、古すぎて誰に聞いてもわかりません。誰か助けてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 漫才師の名前

    髪の毛が8:2くらいでネタで相方がフーってしたら髪の毛が散らばる漫才師って誰でしたっけ? 教えて下さい