OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hpが表示されない 

  • 困ってます
  • 質問No.103021
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

他のHPは表示することはできるのですが、つぎのHPは表示できません。
わかるかた おしえてください。
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/index.htm
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (11/25)

DNSにはそのドメインが登録されているようなので、
単にサーバーが稼動していないだけだと思います。
(pingでタイムアウトになります)
お礼コメント
korokoromarumaru

お礼率 60% (3/5)

 birさん ありがとうございました
 単に サーバーが 稼動していないこともあるのですね。
 
投稿日時 - 2001-07-12 01:03:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (24/59)

実際にアクセスしてみましたが、私のほうでも表示されませんでしたので
サーバー側の不都合じゃないでしょうか?
お礼コメント
korokoromarumaru

お礼率 60% (3/5)

 さっそくの 回答 ありがとうがざいました。
 今日 はじめて 教えて!gooを利用しました。
 すぐに 疑問が 解けて 助かりました。
投稿日時 - 2001-07-12 00:59:58