• ベストアンサー

10月5日(火)放送 とくダネ!

昨日の韓国スター来日のニュースの、チャンドンゴンさんのインタビューで、好みの日本人女優は・・・という予告を見たのですが、出勤時間が迫り、見ることが出来ませんでした。もし見られた方がいらしたら、誰が好みだったのか教えてください。

• suui
  • お礼率78% (18/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cav_cav
回答No.1

松嶋ななこ(漢字がわかんなくてすいません)だったと思いますが… う~ん。あんまり自信がないんですけど…

suui
質問者

お礼

わーいありがとうございました!松嶋菜々子さん、なんとなくそうだといいなぁと思っていました!

その他の回答 (1)

回答No.2

cav_cavさんのいう通り松嶋菜々子さんですよ~♪

suui
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。おかげですっきりしました!