• ベストアンサー

10月5日(火)放送 とくダネ!

昨日の韓国スター来日のニュースの、チャンドンゴンさんのインタビューで、好みの日本人女優は・・・という予告を見たのですが、出勤時間が迫り、見ることが出来ませんでした。もし見られた方がいらしたら、誰が好みだったのか教えてください。

  • suui
  • お礼率78% (18/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cav_cav
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.1

松嶋ななこ(漢字がわかんなくてすいません)だったと思いますが… う~ん。あんまり自信がないんですけど…

suui
質問者

お礼

わーいありがとうございました!松嶋菜々子さん、なんとなくそうだといいなぁと思っていました!

その他の回答 (1)

回答No.2

cav_cavさんのいう通り松嶋菜々子さんですよ~♪

suui
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。おかげですっきりしました!

関連するQ&A

  • 韓国四天王・・・日本は?

    韓国の現代のトップスターと言えば韓国四天王のペ・ヨンジュン チャン・ドンゴン ウォン・ビン イ・ビョンホン ですよね。 日本にもこういう人たちっているのでしょうか。 (外国でかっこいいと騒がれている人たち) あと、女の人でも世界的に有名な日本人の女優さんているんですか? 教えてください

  • 韓国語で”きれい”と”美しい”の違いは?。

     昨日SMAPの番組でグォン・サンウが好きな女性のタイプを聞かれ、「肌がきれいで瞳の美しいひと(たしか)」と言っていました。  日本語で考えるときれいと美しいは同じイミかなーと思うのですが韓国では”きれい”と”美しい”はイミが違うのでしょうか?。  手元の辞書で調べたのですが、きれい=美しいになっていました。 韓国語詳しい方、もしくは習っている方でご存知の方教えて下さい。 ちなみに私はチャン・ドンゴンが好きです。

  • 韓国女優ソン・ユナの新作の放送予定?

    つい2,3日まえに韓国女優のソン・ユナ(ソン・ユンア)さんが来日したようですが、なんのプロモーションの為に来日したのでしょうか? ネットのニュースで見出しをちらっと見ただけで内容を読めなかったので気になっています。 ホテリアーぐらいしか日本では話題にならなかったみたいですが、何か新作のドラマか映画を日本で放送(上映)する予定でもあるのでしょうか? どなたかそのへんの情報をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 韓国四天王のスペル

    韓国四天王(日本で人気の韓国俳優で(ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォン・ビン、イ・ビョンホンの4人)の名前の英語でのスペルがわかる方、教えてください。

  • 日本の女優&タレントVS韓流女優のいいトコ&悪いトコは??。

     韓流ブームで、今、旬?のペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン。ウォンビン。。ってたくさんいますよね??。  でも「韓流」って言ってもTVで話題になっている韓国の女優さんってチェ・ジウくらいしか(私の見る限り・・)いない気がします。  基本的に韓流ドラマって「毎回涙する」って言う前提で作成されている気がするので男性にはあまり興味が持てないのかも知れませんが・・・、(もちろんお国柄もあるでしょうが・・・)。  今、日本にはきれいな女優さんもタレントもたくさんいて飽和状態?なのも原因かも知れないですが。。。 それにしても、それほど韓国の女優さんってあまりTVに出たりする機会がほとんどないですよね?。(チェ・ジウはよく見ますが・・)。 なので、男性の方で「あんまり名前知られてないけどこの韓国女優がイイ!!」って言う人がいたら名前を教えて下さい。(もちろん名前が知られててもいいです。)  韓国の女優さんなので名前がわかりにくいので「この映画に出てるこの女優さん」って言うカンジでも構いません。  もちろん主役でなくってもよいです。 そして韓流女優のファンの方にお聞きしたいのですが、日本の女優さん(もしくはタレント)とここが違う!!。そして、日本の女優&タレントにないいい所。と言うのがあれば一緒に教えて下さい。 そしてちなみに日本の女優さんの(もしくはタレントの)ここがイヤ!!(できれば名前も教えて下さい)。と言う部分もあれば参考までご回答お願いします。 韓流女優ファンの方!!よろしくお願いします。 ちなみにユン・ソナは日本で活動してるので除外してください・・・・。

  • 韓国では折り紙は一般的なんですか?

    韓国ドラマ(サラン-LOVE)のなかで、チャンドンゴンが恋心を抱いている女性のお嬢さんに”遊ぼう!”とせがまれている場面があります。 何して遊ぶ?という問いにその少女が”折り紙~”と言い、”鶴を折る~”といっていました。 折り紙の鶴は、日本のものと思っていたので、驚きました。折り紙は韓国では、よく遊ばれるものなのでしょうか?

  • 韓国の女優さんと日本の女優さんの顔立ち

    韓国の女優さんに憧れを抱いています。(整形してますが・・・) 日本の女優さんもきれいな方が多いですが韓国の女優さんは 整形しているせいか、めちゃきれいです。でも、オーラを感じません。 ですが、日本の女優さんは、顔が可愛らしくてオーラを発してしている 感じで、韓国の女優さんは、日本の素人美人みたいなタイプがスターに なっています。でも、なぜか日本でも韓国の女優さんは、人気が出ていますよね。 ということは、日本もオーラを発している個性的な顔立ちや可愛らしい顔立ち より、普通美人の方が人気が出てきたのでしょうか? 意味不明ですね・・すいません。うまく伝えられなくて・・

  • イブのすべて チャンドンゴンさんが自ら歌う、歌の題名について

    お尋ねします。イブのすべて という韓国テレビドラマの中で、ユン理事(チャンドンゴン)が、カラオケで歌うシーンがあるのですが、この歌の題名と収録されているアルバム名を御存じの方、教えて頂きたく、よろしくお願い致します。

  • ハリウッドスターは皆親日家、韓国人は皆反日家のわけ

    みなさん、ハリウッドスターには親日家が多いという印象がありませんか? 来日するハリウッドスターは皆、口々に「ニホン、ダイスキデス!!」などと発言します。 実は、ハリウッドスターにインタビューする日本人はハリウッドスターの口から「私は日本が大好きです。」という言葉を引き出そうとし、そうとしか答えられないような質問を相手にぶっつけます。 日本人から面と向かって「日本どうですか?」などと聞かれれば、立場上、相手は日本人を目の前にして、「日本なんか大嫌いだね。」なんて中々、言えるものではありません。 ほとんどのハリウッドスターは「日本が大好き!!」と答え、その後、日本のマスコミは「シュアちゃん、大の親日家!!」などとデカデカと報道し、ハリウッドスターの親日家のイメージを作っていきます。 余談ですが、この大の親日家であるはずのハリウッドスター達は帰国後、クジラを助けろとばかり、シーシェパードに多額の寄付をしているのは言うまでもありません。 日本のマスコミが韓国人の有名人を反日家にしていく手法もハリウッドスターのを親日家にしていく時と同じです。 もうここまで言えば、頭の良いみなさんは、日本のマスコミがどのようにして韓国人の政治家、芸能人、スポーツ選手などの有名人を反日家にしていくのかが理解出来たと思います。 事情通のみなさん、日本はこのような事をしてまで、韓国と韓国人を反日にするべきではないと思いませんか?

  • 訳は適当なんでしょうか・・・?

    外国の災害や事故のニュースで外国人の方がインタビューに答えている風景がありますよね? 今日もその様子を見ていたのですが、、、 なんか昨日見た同じ人が言っていることに昨日とは違う日本語訳が書かれていました。 (内容が本当に違う感じがしたんです) 日本人がきちんとわかっていない英語や韓国語が ニュースなどで日本語に訳されるときは ある程度適当なんでしょうか?? 私の勘違いでしたらすいません。