• ベストアンサー

女性が行きやすい病院

女性です。恥ずかしながら水虫です。 結構放置していて、つめもやられました。 そろそろ病院に行かなくてはと思っているのですが、なかなか勇気がでません。 そこで、女性でも行きやすい皮膚科を教えて下さい。 できれば西武線沿線の病院をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamko
回答No.1

『哲学堂 くすのき皮膚科』 をご紹介します。 HPがありますので 詳しくはそちらをみて、ご参考になさって下さい。 最寄り駅:西武新宿線「新井薬師前」駅 徒歩5分      西武池袋線「中村橋」「江古田」駅       それぞれ駅からバス 外観も垢抜けていて病院のようではなく入りやすいですし、中も明るくとても清潔な印象です。 先生は水虫を専門としていらして 私も女性ですが治療中です。大丈夫、全然恥ずかしくないです。水虫以外でも的確な治療をしてもらっているなーという安心感があるんです。友人、兄弟の長年患っていた皮膚疾患が他の病院で治らなかったのですが こちらで本当に良くなったので、私は都外ですが、いつも こちらの先生のところへ来てしまいます。ただ予約の方優先に診療していくので初診でも電話をしてからの方が いいと思います。

参考URL:
http://www.jocd.org/tokyo/kusunoki/
otya-tya
質問者

お礼

ありがとうございます!! ぜひ行ってみたいと思います。HPも見てみました。どちらも優しそうなお顔だったので、すごく安心しました。  これからはきちんと治療しようと思います。お互いがんばりましょうね。