• ベストアンサー

ゴミ箱メールをもどせませんか?

こんにちは。ヤフーメールを間違えてゴミ箱に移してしまいましてそれが消えてしまっていました。もうこの場合は、元に戻すことは不可能ですか?友達のメールアドレスを保存してなかったので連絡が取れなくなってしまいました(泣)なにか方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.2

ゴミ箱の中を表示させて、その中にメールが残っていたら、メールのファイル上で、クリックし、ゴミ箱のタスクの直ぐ下に、この項目を元に戻すを選んで元に戻して下さい。

その他の回答 (1)

• Rafi
回答No.1

Webメールで削除された場合、おそらく復元の手段はないと思います。 ただお友達のメールを受け取った後、返信したことがあるなら、アドレスがアドレス帳に登録されているかもしれません。