• 締切済み

大歩危峡 から近いと思いますが・・・

ローズハウス(レストラン)の詳しい情報が、知りたいと思い 検索しましたが、分かりません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.1

こんにちは。 「大歩危峡 ローズハウス」で検索したらこれが出ました。 日程表の1日目に「大歩危峡 ---◎ローズハウス(ご夕食は 約60種類の和・洋・中グルメ食べ放題)--- 今治 」とあります。 http://ec.hankyu-travel.com/heihtml/IOT-1080.html なので、ここでしょうか? 大歩危峡からは距離がありますが、松山から今治は近いですし… 愛媛県松山市 ローズハウス余戸店 http://www4.mjnet.co.jp/e-komachi/g_detail.asp?tnid=21923&grjya=21&k_telrn=0899741155&km_id=80

soshousuru
質問者

お礼

有難うございました。 検索しても出てこなかったので、とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タズマローズ

    会社でタズマローズというバラについて調べるよう言われましたが、 検索しても出てきません。 タズマローズというバラをご存知の方、もしくは タズマローズじゃなくて「◯◯ローズの間違いじゃない?」という方 些細な情報でもかまいません。 タズマローズに関する情報を教えてください! お願いします!!

  • 梅田の女5人で泊まれる、ホテル

    大阪の梅田で、女性5人で利用できる、パーティースペース(ホテル)を探しています。「サザンクロス」「ホテルローズ」以外で知ってる方、教えて下さい。あと、検索したら「京橋 ホテルロイヤル」と「梅田 プティハウス」も出てきたのですが、パーティールームの情報や、ホテル自体のHPが見つかりません…。利用されたことある方、情報宜しくお願いしますm(・・)m

  • 飛騨古川のレストラン

    飛騨古川のレストラン 近々飛騨古川・高山方面へ旅行を計画しています。 10年以上前の話で恐縮ですが、富山から高山へ向かう高山本線の飛騨古川駅付近の 車窓から、ちょっと高そうなレストラン(飛騨牛のステーキハウスのような)が あった記憶があるのですが、さまざまな情報を検索しても、それらしき店がありません。 すでになくなってしまったのであれば、あきらめますが移転したなど、ご存知の方が いらっしゃれば教えてください。 数年前、石塚英彦さんの番組でみた記憶もあるのですが・・・

  • ライブレストラン(神奈川)

    小田急江ノ島線(町田~藤沢)内で、 アコースティックのライブが出来るレストランやカフェを探しています(ドラムセットはいりません)。 ブッキング、貸切等の情報や、その他その近辺でのライブハウスの情報等もご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 投稿、多数お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 大歩危小歩危かずら橋

    雪が降ると通行止めになって行かれないような場所なのでしょうか?観光船は乗った方が満喫できるでしょうか?美味しいものはなんでしょうか?周辺情報なんでも下さい。

  • 栂池高原スキー場内の禁煙レストランを教えてください

    2010年2月19日(金)から一泊二日で栂池高原スキー場へ家族旅行へ行きます。 今年の初めにも同場所へ行ったのですが、昼食を食べる際レストランが 喫煙となっており、6歳の ぜん息 持ちの息子が苦しそうにしてましたし、 我々夫婦も非常に嫌な思いをしました。 そこで、ネットで禁煙のレストハウスを調べましたが分かりませんでした。 何方か栂池高原スキー場内の禁煙レストハウスをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え頂けますでしょうか? 以上宜しくお願い致します。

  • 富良野スキー場近くのグルメ情報

    富良野スキー場に行くことになりました。 宿泊は、ホテルエーデルヴェルメ(北の峰地区)に3泊です。 3泊ともホテルのレストランでは飽きるかなって思い (1)徒歩圏内で (2)低価格で (3)美味しい居酒屋(できれば郷土料理有) を探しています。 エーデルヴェルメのレストランの情報も欲しいです。 夕食付にしようかなしにしようか迷ってます。 いろいろネットで検索してみましたが 見つけられませんでした。 富良野に詳しい方、教えて下さ~い。

  • 大歩危・小歩危近くのキャンプ場

    10月に大阪から二人連れで徳島の大歩危・小歩危に 行こうと思っています。 2泊3日のスケジュールなのですが、いろいろ立ち寄 り温泉に行きたいことと、旅費も安くしたいことを 考えて、キャンプ場のコテージなどに泊まって自炊 しようと考えています。 過去の質問を探して拝見したのですが、四国三郎の 卿はもう予約でいっぱいでした。 徳島のキャンプ場の情報などご存知の方いらっしゃ いましたら、お勧めのキャンプ場や、泊まったこと のあるところについての情報など、教えていただき たいのですが。 ちなみにキャンプ経験はほとんどなく、(汗 炭と 着火用材は買いました。 飯ごうとダッチオーブンはもっています。 できれば清潔なところが希望なのですが・・。

  • お店の名前を教えてください(京都烏丸駅)

    地下鉄烏丸線四条駅周辺のレストラン(ダイニング?)を探しています。ケーキ屋さんの奥にある雰囲気のよい店です。店内は座って食事をするタイプの席があり、店内からは庭園が見えます。ケーキ屋さんの名前はパウンドハウスだったと思うのですが、いろんなサイトで検索しても見つかりません。ご存知の方、教えてください。

  • 新橋近辺のウェスタン系レストラン

    新橋近くにTGI Fridaysやアウトバックステーキハウスのようなゆったりできるウェスタン系のレストランございますか。もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。