• 締切済み

auの携帯でUNOがやりたい!

タイトルのまんまです(笑) 今はドコモの携帯を使ってるのですが、そのうちauのに変更しよっかなーって考え中です。 そこで、電車の中とかで暇つぶしにいつもDLしたアプリのUNOで遊んでた訳ですが、auのアプリにもUNOがあったら是非ダウンロードして遊びたいなと思っております。 もしUNOをダウンロード出来るサイトがあったら教えてください!! ヨロシクお願いします。

みんなの回答

  • cinaroll
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.2

auユーザーです。 「トランプ☆パラダイス」というサイトでUNOがヒットしました。 こちらはJavaアプリです。 対応機種は今のところ 5403/5406/5407/11H/11Kのみのようです。 残念ながら私の機種は非対応でしたのでどんなものかは見れませんでした。

kapakapapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 1番さんはBRAWのを教えてくださったけど、Javaでもある事がわかって嬉しいです。 機種とか決めるのはこれからですが、UNO楽しみたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯でUNO

     携帯でUNOゲームをしたいと思い、探しているのですが…なかなか見つけられません。  サク○スというサイトでUNOを見つけたのですが…毎月支払うタイプ(?)でちょっと高いかな~?と思ってます。  一度ダウンロードする時お金を支払うサイトはないでしょうか?  UNOに限らず「ここの携帯ゲームおもしろいよ!」というのがありましたら、教えて下さい。

  • ドコモの、携帯に3g2…

    タイトル通りなんですけど、ドコモの携帯電話に、3g2は、DLして、聞けますか? DLが出来なかったので、どうやったら聞けるのでしょうか? 出来ないなら、諦めますけど… AUは、出来ますよね… 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • auのケータイアレンジをDocomoで。

    今Docomoを使っています。 そろそろ機種変更を・・・と考えていた時に、友人からauはケータイアレンジという機能がついていて、メニュー等を一括でダウンロードできると聞きました。 デザイン重視なものですから、大変魅力的に感じています。 ダウンロードできる種類ってかなり多いのでしょうか?PC等で見ることはできますか? もし、Docomoでもこのような機能がついている機種があれば、変更しなくて済むのですが、ご存知でしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 私は携帯でyoutubeを見てます。ちなみにauなのですが…この前友達

    私は携帯でyoutubeを見てます。ちなみにauなのですが…この前友達も見てて長い時間再生されてました。私はauなので2分ずつなのです… DoCoMoは何かの質問で15分再生できると聞きました。 DoCoMoに変えたいと思いながらauの最新機種でもしかしたら長く再生できる物もあるかな?と思いまして 最新機種でもやはり2分ずつしか難しいのでしょうか? 今話題のスマートフォンはうちにはパソコンがないので…やはりスマートフォンはパソコンがないと単なる携帯なんでしょうか?携帯より不便だよっと話しも聞くのですが… 聞きたいのは以下の通り (1)youtube再生の際、最新機種のauでも2分ずつしか再生できないのでしょうか? (2)DoCoMoは15分再生らしいですが最新機種はもっと長く再生できたりするんでしょうか? (3)いろいろなダウンロードの際auは1.5MBまでですが最新機種でも同じですか? (4)DoCoMoもauも公式以外のダウンロードはどれくらいまで可能なのでしょうか? (5)スマートフォンはパソコンなければ使えないんでしょうか…? (6)DoCoMoとauどちらが好きですか…? 分かる部分だけでもいいので参考にさせて下さい 朝通勤の時に動画サイト見るのが好きなんですがイチイチ長くて大変なんですよねー←友達に話したらそれで見てるのが信じられないって言われました(笑)

  • ジャンル問わず便利な携帯サイト教えて!!

    タイトル通りです。 たくさんお願いしますヾ(≧▽≦)ノ彡 ・携帯専用の検索サイト ・無料のiアプリ・着うた配布サイト(ドコモ) ・おこずかいサイト ・暇つぶしサイト ・これは便利っていうサイト こんな感じのをお願いしますm(_ _)m

  • 携帯の面白いサイト

    auを使っています。 タイトルどおりなのですが、携帯の面白いサイト、ありませんか? 暇つぶしになるようなサイトが良いです。 ただし、javaのゲームは出来ないのでそれ以外でお願いします。

  • AUの携帯にして損した

    先日、携帯のショップに行ったのですが、 ドコモ、ソフトバンク、AUでは AUが一番損だと聞きました。 ドコモはもっとも種類が豊富で、 ソフトバンクは一番料金が安く、携帯のデザインも よいと聞きました。 ぼくは、家族がAUの携帯を使っているためぼくもそれに合わしたの ですが、今は家族で使っていてもあまり関係ないといわれました。 フルサポート(2年間機種変更ができない、すると多額のお金をとられすシステム)にしたため、まだ変えられません。 タッチパネルの携帯を買いたいのですが、 AUの携帯だけまだ発売されていません。 AUは携帯の開発にお金をかけていないため、携帯の本体が しょぼいと聞きました。 ソフトバンクではサムソン携帯のタッチパネルが いいなぁと思いましたが、変えることができません。 ソフトバンクは 値段も月払いに分割できるし、しかも料金自体がAUよりやすいので そんなに最新の携帯でも高額でないと聞きました AUの携帯をもっている人で、 ぼくみたいな経験をした人はいますか? ちなみに、AUBOXが発売していましたが、ぜんぜんほしいと 思いませんでした。

  • auのパケット代

    先日docomoからauに変更したのですが、 いきなりパケット代が2万円を越えました。 正直、docomoでパケット代1万以上行ったことがないです。 着歌や着メロは一切ダウンロードしていません。 アプリを10個くらいダウンロードしたと思います。 アプリを探している時に色々とwebは見て その時に画像などもダウンロードされていたとは思いますが、 それだけでそんなに高くつくものなのでしょうか? なんかauにぼったくられているような気がしてしょうがないです。 何処でそんなにパケットを使用しているのか…。 何かご存じの方がおられましたら 連絡いただければと思います。

  • 携帯をauのW32Sを使ってますが、アプリをDLする事でPCサイトを見れる?

    携帯をauのW32Sを使ってますが、 携帯からアプリをDLする事でPCサイトを見れますか? そのアプリをご存知の方教えてください。 できたら無料のものがいいのですが。。

  • 携帯の電源が急に落ちて(au)困ってます。

    現在auのW61Pを使っています。 2008年4月から使っています。 で、最近、今年に入ったぐらいから 携帯の電源が急に落ちるようになりました。 毎日起こるというわけでもないのですが 1週間に1~2回ぐらいは起こります。 基本的に私は携帯は電話やメールはほとんどせず ゲームとか、携帯サイトに登録したりして使っています。 auの携帯全部が全部そうなのかは分かりませんが W61Pは起動ボタンは通話ボタンで それを長押しすると起動します。 で、画面的には NOW LOADING→Power on→ICカードを読み込み中→待ち受け画面 という流れです。 で、必ずといっていいほど急に電源が落ちる場面は 携帯サイトのパクロスというのがあるんですが(クイズ&懸賞サイト) 携帯サイトからアプリをダウンロードしてあって それを起動させ、クロスワードとかナンプレとかのクイズ問題をそのアプリにダウンロードして 遊び、解けるとポイントがもらえるというものなのですが 結構1回やり出すと何問もずっとやり続けてるのですが 50問ぐらい(1時間とかずっとやり続けて)解いたあたりで、 ふと「あのサイトであの情報が見たい」なんて思いつき アプリを中断させ、Ezwebで他の携帯サイトを閲覧していると、急に電源が落ちたりします。 で、いつも電源が落ちた時に共通しているのは キーが押しても反応しなくなること 電源が落ちたのだから反応はしないだろ!ということではなく 電源が落ちて、「あっ落ちちゃった」と思い 再度つけようと通話キーを長押ししたりしても反応が無いということです。 で数十秒放置しておくと 急に NOW LORDINGやPowe onの画面をすっ飛ばして ICカード読み込み中の画面が現れるんです。 そこからはまたいつも通り携帯が使えるのですが そのパクロスのアプリって 問題を50問にしろ100問にしろ解いて、別のことをしようとする際に そのアプリのタイトル画面に一度戻さないと、その解いた問題が保存されないんです。 イコール タイトル画面に戻すことなく強制終了という感じで アプリが閉じてしまうと 再度起動した時に、解いたはずの問題が解けてないことになって、もちろん解いたことによってもらえるポイントも増えてないんです。 だから50問とか解いた後に、他のサイトを見てて、電源が落ちた時なんかは 当然アプリも強制終了されちゃってるので その50問解いてないことになっちゃってて、最悪・・・・みたいな。 こういうふうにタイトル画面に戻さないとダメっていうのはパクロスだけなので 私はこういうパズル&懸賞サイトには3社登録しているのですが 他のやつでもパズルを解いている時に急に電源が落ちることはありますが、 パクロス以外だと、強制終了しても、解いたものは解いたことになってるのでまだいいのですが だけども、パズルを解いてる途中とかで急に電源が落ちると、 「今、いいところだったのに!」っていう感じになって・・・ これって、携帯の老朽化とかなのでしょうか? 一応、今、同機種の色違いの白ロムを持っていて ICカードのロッククリアはしてあるので、そちらをメインに換えることはできるのですが 今使っているのに愛着あるし・・・ 3年ぐらいで携帯って寿命来るんですかね? 結構、容量はいっぱいいっぱいでしているので アプリとか、後、電子書籍とかも結構読むので、入れてあったりするので いつもデータフォルダ全体の容量はアプリとかも含め、85%以上のことが多いのですが そういうのも関係あるのでしょうか? 推測で構わないので回答いただけると助かります。

    • ベストアンサー
    • au