• 締切済み

auの携帯でUNOがやりたい!

タイトルのまんまです(笑) 今はドコモの携帯を使ってるのですが、そのうちauのに変更しよっかなーって考え中です。 そこで、電車の中とかで暇つぶしにいつもDLしたアプリのUNOで遊んでた訳ですが、auのアプリにもUNOがあったら是非ダウンロードして遊びたいなと思っております。 もしUNOをダウンロード出来るサイトがあったら教えてください!! ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• cinaroll
回答No.2

auユーザーです。 「トランプ☆パラダイス」というサイトでUNOがヒットしました。 こちらはJavaアプリです。 対応機種は今のところ 5403/5406/5407/11H/11Kのみのようです。 残念ながら私の機種は非対応でしたのでどんなものかは見れませんでした。

kapakapapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 1番さんはBRAWのを教えてくださったけど、Javaでもある事がわかって嬉しいです。 機種とか決めるのはこれからですが、UNO楽しみたいと思います!!