• 締切済み

ipod mini のパーソナライズと色

ipod miniを買おうと思っています。 アップルストアだとパーソナライズで 文字が無料でほれるようなのですが、 購入者の方でパーソナライズされたかた どんな文字を入れていますか?やっぱり名前なんでしょうか? あと色は何色を買いましたか? ブルーが人気と聞きました。 迷っているので参考までに教えてください。

みんなの回答

• maria7900
回答No.2

No.1 maria7900追加です。 文字は彫り込みませんでした。 色々考えましたが、デザインの空間を生かして、 シンプルにそのままがいいと思いました。 何かの記念(誕生日とか)で購入されるなら、 パーソナライズしてみてもいいんじゃないでしょうか。

• maria7900
回答No.1

一応、参考に…という事で。 パソコンが白とシルバーが基調のeMacなので、迷わず、シルバーを買いました。どの色を選んでも、真ん中のホイールは白なので、シルバーだと全体的に一色っぽく見えます。 無印で買った黒メッシュの入れ物が、iPodminiにサイズがピッタリだったので、中に入れて、黒のAppleロゴ入りの携帯ネックストラップで首からかけて使ってます。黒メッシュから透けるシルバーのiPodmini本体がおしゃれです。