OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

初心者な質問ですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102804
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (47/73)

リンク集などで、inとかoutとか書いてあって、その数によってランキングをつけているものがありますが、そのin・outの意味がピンときません。
inとは、リンク集からそのサイトへ行った数で、outはその逆という考えでよろしいのでしょうか?
初歩的ですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

質問の意味がちょっと伝わらなかったのですが、 単にIN OUT は「その先へ進む ここから退室する」の見開き画面の 出入り口になっているのでは? 勘違いしていたらごめんなさい。 ...続きを読む
質問の意味がちょっと伝わらなかったのですが、

単にIN OUT は「その先へ進む ここから退室する」の見開き画面の

出入り口になっているのでは?

勘違いしていたらごめんなさい。
補足コメント
ren91

お礼率 64% (47/73)

うまく説明できなくてすみません
例えば下記のサイト
http://coolinx.net/c-melo/
の場合、週間pointと週間outという欄が右側にあると思います
(pointはサイトによってinだったりします)
このときのpointとoutって、どういう意味なのか、
どうするとカウントされるのかということです
ランキング制のリンク集に多いみたいなんで、このことがなにか関係しているかとは思うのですが・・・
不明な点は、再度補足させていただきます。
投稿日時 - 2001-07-11 21:27:53

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ