• 締切済み

ケツメイシの着メロ

ケツメイシの「ALL I NEED」という曲の着メロを探しています。 諸般の事情でCD化はされてないのですが、どこかの着メロサイトでDL出来るそうなのですが、私が使っているサイトでは無いのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.2

こちらのサイトはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?keyword=ALL+I+NEED&cid=0&mode=all
janfranco
質問者

お礼

ありがとうございます 教えていただいたサイトにも無いようでした・・・ 友人からの情報によるとイロメロミックスの着うたで あるそうです ただ、FOAMしかだめなようでmovaでは無理みたいです なので、機種変を検討しはじめました(^^;

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Ketsumeishi/rt/

関連するQ&A

  • ケツメイシの着メロ

    docomoの505iを使っています。 i-modeで着メロのサイトがいっぱいあるのは知っているのですが、その中でも「ケツメイシ」の着メロが一番たくさんあるサイトをどなたかご存じないでしょうか。 もちろん有料サイトで結構です。特に「失恋」という曲があれば感激なんですが。どなたかよろしくお願いします。

  • ケツメイシの着メロ、音がいいサイト♪(ドコモN900is)

    メロDAM、いろメロミックスなど今まで数々のサイトを契約してきましたが、 どれもいまいちで今はどことも契約していません。 ケツメイシが大好きなので全曲入ってるサイトはないでしょうか? ちなみに『3分ブッキング』って曲なんですけど、なかなかナイんですよね。 もちろん、ケツポリ4の曲も収録されている着メロサイトが知りたいです。 ご存じの方がいましたら、宜しくお願い致します。

  • 着メロをCDに落とせますか?

    こんにちわ。 スクールで催し物をするのに、笑点のオープニングの曲を使いたいと考えています。 CDはレンタルでは入手不可、ネットのダウンロードサイトで扱っているところもないようで困っています。 最終手段として、携帯の着メロで扱っているところはあるようなのでこれをCDに落として使えないかなあと考えています。 このようなことは可能なのでしょうか? また、この場合に音質の良い着メロサイトを御存知でしたら教えてください。 ※私の携帯は ドコモ SH902iです。 宜しくお願い致します。

  • ケツメイシの「ALL I NEED」

    幻の曲といわれる「ALL I NEED」という曲を聴いてみたのですが聞く方法はありませんか? 聞けない場合には歌詞を知っている方がいればお教えしていただきたいのですが・・・

  • 音色のきれいな着メロサイトは?

    はじめまして  以前に同様の質問があったらご容赦ください。 P504i(カメラなし)ユーザーです。 既存の着メロ(もともと本体に登録されている曲)と大手カラオケサイトからDLした着メロの音色?音質?がずいぶん違うような気がします。 DLしてイザ聴いてみると「なんだかなー」と思うことが多くて……。 せっかく使用料を払ってるし、DL後にがっかりしたくないので、「音色」や「音質」にこだわっているサイトがあったら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 着メロサイト

    今、着メロサイトを探していますが多すぎてどこがよいのかよく分かりません。 (1)サザンオールスターズの曲が多い (2)月額100円前後 (3)40和音以上 この3つの条件を満たす、着メロサイトをご存知の方、是非教えてください。 ちなみに今は「メロっちゃ」を利用しています。

  • シネマノスタルジアを着メロで…

     携帯の着メロで、金曜ロードショーのOPテーマの「シネマノスタルジア」(久石譲)をDLしたいのですが、どこかで手に入れられませんでしょうか?  初めてあの曲を聴いた時から大好きで、どうしても着メロにしたくて1ヶ月ほど苦戦しているのですが、いかんせん、有料公式サイトではどこを探しても見つかりません…。Feel H"専用サイトにはあるようなのですが、私が使ってるのはdocomoなのでそれは使えません。    i-mode対応のサイトで手に入れられるサイトをご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい!! お願いします。

  • 着メロサイト

    先日「SH505i」に機種変しました。 自分は普段通話&メール交換以外は全くと言って良い程 しません。ただ機種変直後にのみ唯一着メロDLの為に iモードの使用をします。機種変前からマイメニューに 「ポケメロJOY」「メロDAM」「着信メロディGIGA」の 三つのサイトが残ってあるのに気づきましたが、着メロ サイトに詳しい方、上のサイトはどう思われますか? またここなんかよりもっといいサイト知ってるって方が 教えて頂きたいです。あ、ジャンルはJ-POPメインです。 ついでにパチスロ「猛獣王」の「サバンナチャンス」の 着メロ一曲だけが欲しいです。この場合一曲ごとで加算 されるサイトの方がいいですよね?

  • SMAPの着メロ

    SMAPの昔のアルバム曲などもある着メロサイトってありますか? いくつか知ってるのですが・・・自分の欲しい曲があまりないんです(^^;) もしSMAPの曲がたくさんある着メロサイトがあれば教えて下さい。ジャニーズ系がたくさんある着メロサイトも。お願いしますm(__)m ちなみにiモードです。iモードのiメニューに入っている着メロサイト(企業が配信しているサイト)以外でお願いします。

  • 着メロをとりたい

    ドコモのP705iを使っています。 パケットパック10なので、無料通信料が1000円しかないのですが、着メロが取りたいです。 ソフトバンクの方で探してみたら、1曲26円で購入できる着メロサイトを見つけたのですが、ドコモの方では探しても見つかりません。 ドコモで、1曲単位で購入できる着メロのサイトはありますか? ちなみに、邦ロック系の着メロをとりたいと思ってます。

専門家に質問してみよう