• 締切済み

ケツメイシの着メロ

ケツメイシの「ALL I NEED」という曲の着メロを探しています。 諸般の事情でCD化はされてないのですが、どこかの着メロサイトでDL出来るそうなのですが、私が使っているサイトでは無いのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#13679
回答No.2

こちらのサイトはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?keyword=ALL+I+NEED&cid=0&mode=all
janfranco
質問者

お礼

ありがとうございます 教えていただいたサイトにも無いようでした・・・ 友人からの情報によるとイロメロミックスの着うたで あるそうです ただ、FOAMしかだめなようでmovaでは無理みたいです なので、機種変を検討しはじめました(^^;

回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Ketsumeishi/rt/