• ベストアンサー

高松でショッピング

大学生の♀です。 来週末、友達と高松へ遊びに行きます! そこで、ショッピングしたいのですが、オススメのショッピングスポットみたいなものがあったら教えてください。 ショッピングモールでもデパートでもフリマでも何でもOKですので、回答よろしくお願いします!!

noname#20317
noname#20317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5180)
回答No.4

大きなショッピングセンターであれば、ゆめタウンです。 高松駅前のサンポート地区にあるシンボルタワーにはマリタイムプラザという専門店街があります。ラーメン街やレストランもあり、シーサイドの散策もできます。 サンポートでは毎月フリマが行われていますが、10月の開催は24日です。

参考URL:
http://www.maripla.jp/index.html,http://www.sunport.or.jp/
noname#20317
質問者

お礼

サンポート行きたいです! フリマには都合上いけませんが…↓↓ 楽しんできます☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#113407
noname#113407
回答No.3

[夢タウン]をお勧めします。 それに駅の[サンポート高松]へどうぞ。 天気のよい日はトップから中国地方も見えますし。高松といえばうどんですがいろんなラーメン屋さんが入っていますよ。

noname#20317
質問者

お礼

サンポート高松…ぜひ行きたいです!! とても惹かれます☆ 楽しんできますね^-^ ありがとうございました。

  • yuu5229
  • ベストアンサー率28% (86/299)
回答No.2

こんばんは。 No.1さんも書いてますがゆめタウンも良いですけど 日本一長い商店街に行かれてはどうでしょうか? 瓦町という所に行けばすぐにわかります。 高松駅からバスが出てます。 あと、高松駅の目の前にシンボルタワーと言うものがあります。 色々お店が入ってるようです。

noname#20317
質問者

お礼

瓦町はすごいですよね!! 以前いったことがあるのですが、長さに驚きました。 シンボルタワーは初めて聞きました! いってみたいです^-^ ありがとうございました。

noname#62572
noname#62572
回答No.1

こんにちわ。 四国で一番広い夢タウンをお勧めします。 高松駅近くのサンポート周辺でもフリマがあったような・・

noname#20317
質問者

お礼

ゆめタウンは大きいですよね!! 四国一なんですか~。 また行ってみたいと思ってます^-^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • みなさんは好きなデパートやショッピングモールある?

    みなさんは好きなデパートやショッピングモールはありますか? (^^)d 私はイオンモールが大好きで各地のイオンモールを気分次第であちこち行ったりします! (^^;) イオンモールは入口を入ると独特な良い匂いがしてときめきます。 どこのイオンモール内も同じ匂いがしますね。 イオンモール本当に好きです! \(^o^)/ みなさんの好きなデパートやショッピングモールを教えてください。 理由もお願いします。 (^∇^)

  • 上海で有名なデパートとショッピングモール

    上海で有名なデパートとショッピングモールを教えてください。

  • 名古屋~香川(高松)

    こんばんわ。 名古屋在住の22歳女です。 3月中旬に香川(高松)の友達の家へ遊びに行こうと思っています。 名古屋~高松まで安く行けるルートを教えてください! 前日夜~出発でも、当日朝~出発でも、OKです。 ちなみに女友達と2人で行くのですが、今大学4年でぎりぎり学割が使えるのでは?と思っているのですが、使えますか? ご存知の方、回答お願いします_(._.)_

  • バンコクのショッピングモールは一体どこがいい?

    バンコクのショッピングモールの類SC(デパート、スーパー等)は一体どこの店がいいのでしょうか?

  • 高松の古着屋

    高校2年の女の子です。。。自分で女の子って言うのもなんなんですが・・・ 今度、冬休み中に、友達と高松に行く予定を立てています。 そこで!!高松のヨイ(オススメな)古着屋教えてください。

  • ショッピング友達どうする?

    近々友達ととある観光地でショッピングモール行きます。 それで、どんな感じでいればいいかわかりません。 皆さんは友達とショッピングするとき、どんな感じで楽しんでますか?

  • 高松・うどん紀行

    来週末(10/24,25)に各地に散らばってる大学の時の友達と 一緒に高松・うどん紀行♪をしたいと思っています。 交通機関は、遅い人で24日は13時到着、早い人で25日は17時出発 となります。宿は確保済みです。 まず一番の問題は誰も車が運転できないので移動をどうしようか、 ということです。何か良い手段ありませんでしょうか? 次に、1日目からまわるか、2日目のみまわるかを考えています。 13時到着の時点で遅すぎるのかな~?と思うのですがどうなの でしょうか? 最後に、オススメのお店を教えてください。 以上、よろしくお願い致します!

  • 北摂地域のショッピングモール

    吹田から車で行けるショッピングモール等を探しています。 以前に、大阪のママ友の集まりで、「子連れで、最近できた○○へ行こうか」(おそらくショッピングモールのような所?)という話を聞きました。 私は、現在大阪在住ではないので、最近新しくできたスポットはわからないので、教えて下さい。 北大阪か、大阪寄りの兵庫にあるのだと思うのですが、子連れで行ける楽しいスポットがあれば教えて下さい。

  • ラスベガスのショッピング

    ラスベガス旅行に行く予定です。 多くのショッピングモールがあるようですが、オススメのお店は ありますか? また、ロエベの入っているアウトレットはありますでしょうか? よろしくお願いします!

  • 青春18切符で彼氏と香川の高松まで行こうと思ってます。

    こんにちは。大学生・女です。 9月のはじめに、彼氏と松山→高松のプチ旅行を考えています。高松周辺でオススメのデートスポットなど、何でも良いので高松の情報をいただければ嬉しいです。また、この旅行は切符合わせて1人あたり1万円以内という貧乏旅行なので、夜はホテルなどに泊まらずに野宿などして1日オールで過ごそうかと考えています。 安全な場所といったら変ですが、24時間営業しているレストランなど近くにあれば教えていただきたいです。