• ベストアンサー

高松でショッピング

大学生の♀です。 来週末、友達と高松へ遊びに行きます! そこで、ショッピングしたいのですが、オススメのショッピングスポットみたいなものがあったら教えてください。 ショッピングモールでもデパートでもフリマでも何でもOKですので、回答よろしくお願いします!!

noname#20317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.4

大きなショッピングセンターであれば、ゆめタウンです。 高松駅前のサンポート地区にあるシンボルタワーにはマリタイムプラザという専門店街があります。ラーメン街やレストランもあり、シーサイドの散策もできます。 サンポートでは毎月フリマが行われていますが、10月の開催は24日です。

参考URL:
http://www.maripla.jp/index.html,http://www.sunport.or.jp/
質問者

お礼

サンポート行きたいです! フリマには都合上いけませんが…↓↓ 楽しんできます☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#113407
noname#113407
回答No.3

[夢タウン]をお勧めします。 それに駅の[サンポート高松]へどうぞ。 天気のよい日はトップから中国地方も見えますし。高松といえばうどんですがいろんなラーメン屋さんが入っていますよ。

質問者

お礼

サンポート高松…ぜひ行きたいです!! とても惹かれます☆ 楽しんできますね^-^ ありがとうございました。

• yuu5229
回答No.2

こんばんは。 No.1さんも書いてますがゆめタウンも良いですけど 日本一長い商店街に行かれてはどうでしょうか? 瓦町という所に行けばすぐにわかります。 高松駅からバスが出てます。 あと、高松駅の目の前にシンボルタワーと言うものがあります。 色々お店が入ってるようです。

質問者

お礼

瓦町はすごいですよね!! 以前いったことがあるのですが、長さに驚きました。 シンボルタワーは初めて聞きました! いってみたいです^-^ ありがとうございました。

noname#62572
noname#62572
回答No.1

こんにちわ。 四国で一番広い夢タウンをお勧めします。 高松駅近くのサンポート周辺でもフリマがあったような・・

質問者

お礼

ゆめタウンは大きいですよね!! 四国一なんですか~。 また行ってみたいと思ってます^-^ ありがとうございました。