• ベストアンサー

24のセカンドシーズンって面白いの?

24のセカンドシーズンを見ようと思っていますが、 24に比べて面白いですか?別にそこまで見るほどではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.4

人によるかと思いますが、面白いです!!シーズン1でわからなかったこともシーズン2ではわかるので、面白いですよ~私はこ~いった感じのドラマはあまり好きではなかったのですが、これははまりましたね。シーズン4も作成中ですし、まだまだ続きそうなので、楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.5

no3です。なぜか2回投稿してますね・・すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.3

人によるかと思いますが、面白いです!!シーズン1でわからなかったこともシーズン2ではわかるので、面白いですよ~私はこ~いった感じのドラマはあまり好きではなかったのですが、これははまりましたね。シーズン4も作成中ですし、まだまだ続きそうなので、楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syms
  • ベストアンサー率22% (28/125)
回答No.2

観ました。。。 シーズン1はもう観ましたか? それによりますけど、観て面白いと思ったんなら、シーズン2も観るべし!! です。 1作目はアクションがメインでしたが、2作目は感動のシーンが一杯ありです。 何度泣きそうになったことか… その代わりシーズン3も観る覚悟で望んでください。 答えは、観れば解ります。。、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「24 TWENTY FOUR」 http://www.so-net.ne.jp/24/ 「フジTV」 http://www.fujitv.co.jp/index.html 結論から言って【面白い】の一言に尽きますね(゜o゜)。11月3日からSeason3のレンタルも開始されますし,アメリカ本国では来年頭からSeason4の放送を開始します。少なくともシリーズ化されていること事態が面白さを裏付けている証拠ですね。 「TSUTAYA online / 24 Twenty Four」 http://www.tsutaya.co.jp/sp/24/ 今日から第3話ですがryuryu789さんが見逃しているようであればレンタルビデオ店で穴埋めしておくと良いでしょう。 それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケロロ軍曹2ndシーズンはいつ終わりますか(何話で)

    ケロロ軍曹2ndシーズンは何話でいつ終わるか教えてください

  • コードブルー セカンドシーズンの挿入歌

    コードブルーのセカンドシーズンの再放送を観たのですが、最終回の最後の方で、流れたミスチルの曲名は分かりますか? 気になっています。 よろしくお願いします。

  • CSIマイアミのセカンドシーズン第6話に出てくる人

    CSIマイアミのセカンドシーズン第6話に出てくる人 ホテルのサウナで若い女の子がアレルギーで死んでしまうというエピソードですが、そのホテルの従業員で第一発見者(遺体を動かしてバスローブを着せてしまった人)のアジア系の女優さんの名前か他に何にでていたかわかる方いますか? 顔はみたことあるけど思い出せません。脇役すぎて?クレジットにも出てませんでした。 だいぶ古いネタですがよろしくおねがいします。

  • ときめきメモリアルGirl's side 2nd Season  DS

    ときめきメモリアルGirl's side 2nd Season と1stの違いって何なんですか?おしえてください!

  • 海外連続ドラマとかで「シーズン1」、「シーズン2」

    という言い方をよく耳にしますが本国でもそういう言い方をしているのでしょうか? 言葉本来の意味としては「1st season」、「2nd season」の方が正しいような気がするのですが。 配給会社とかが日本人向けに適当に付けたのが定着したのでしょうか?

  • 海外のドラマ シーズンという言い方

    海外のドラマ、ファーストシーズン、セカンドシーズン、とか シーズン1、2、3…とかよく聞きますが、 大体何ヶ月分くらいのことでしょうか。 やっぱり週一回の放送なのでしょうか?

  • ときメモGS 2nd season 若サマ補習イベントの起こし方

    こんにちは、よろしくお願いします。 今、ときメモGS 2nd seasonをやっていて、若サマの補習イベントを起こしたいのですがどうにも起きません。 あんまり学力パラは上げないようにして、テストでも赤点を取ったりしているのですが… 起こすための必須条件をご存知の方、教えてください。 また、冬に起こるようですが、期末テストのあとに起こるのでしょうか? 何年生の時でしょうか? よろしくお願いします。

  • ヴェロニカ・マーズ セカンドシーズンの挿入歌について

    AXNテレビで放映されているヴェロニカ・マーズセカンドシーズンの中で使われている曲の題名を教えて下さい。 32話『陪審員ヴェロニカ』の中でローガンが父親とリリーのビデオテープを見て涙を流すシーンがあるのですが、その時に流れている曲の題名を教えて下さい。ちなみに女の人が歌っていて、何話でかは覚えていませんが前にも使われていると思います。 どうしても自分でしらべられませんでした。洋楽に詳しい方是非よろしくお願い致します。

  • D.C.IIS.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~

    D.C.IIS.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 1話をどこかで見れないでしょうか? 実は昨日寝過ごしてしまって・・・ お願いします。どこか見れるところを教えてください!

  • ザ・ホワイトハウス 何シーズン?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060515-00000100-kyodo-ent 最終回とありますが何シーズンまであるんですか? セカンドシーズンまでは見たのですが・・・ 知ってる方よろしくお願いします