• ベストアンサー

町田啓太さんに似てる有名人

町田啓太、奥田民生(若い頃)、横浜流星辺りが好きな友達がいます。 似ている人が居れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17834/29765)
回答No.1

こんにちは 顔の系統が皆違うのですが、町田さんと横浜流星さんあたりで。 新田真剣佑 山崎賢人 吉田亮 山田裕貴 平野紫耀 志尊淳 水上恒司(岡田健史)

Hieyory
質問者

お礼

全て好みのようです、ありがとうございました……!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥田民生のファンはどんな人?

    自分は奥田民生ファンの一人です。 高校時代は周りに似たような奥田民生ファンがたくさんいましたが、社会に出てから出会う率が下がりました。私の仲の良い人は皆ファンとは言わずとも好きだと言っているような気がしてます。芸能人の奥田民生好きの人々も私の好み(友達になりたい感じ)です。 自分は奥田民生ファンだという人、友達がファンだという人にお聞きします。 どんな人ですか? 職業、雰囲気、その他特徴を探ってみたいです。 ちなみに私の勝手な推測では、 (1)クリエイティブ系? (2)よく笑う? (3)中性的かな?? データを取ったら出没しそうなところを把握して出会う率を高める参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 町田~厚木~橋本内でのお花見スポット

    静かに桜が見れる場所を探しています。 ものすごいたくさんの人がいて歩くのも一苦労なんてところじゃなくて、ゆっくり歩いて見たり、シートを広げてお弁当でも食べれたりって所を探しています。 小田急線の町田~厚木 相模線の厚木~橋本 横浜線の町田~橋本 あたりでお勧めの場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜・町田あたりでマットの使える場所

    今、高校生なのですが、友達と一緒にバク宙などの練習をすることになりました 学校の体育館は使ってはいけないようなので、横浜か町田あたりの公共施設や地区センター等でマットが使える場所を探しています できればエバーマットも借りれるとうれしいです 料金はできるだけ安いか無料なところってありますか?

  • ユニコーン

    自分はユニコーンが好きだったのですが、奥田民生って歌い方、初期の頃と違いますよね?なんで変えたんでしょう?

  • ゆかた着付の出来る美容室<横浜、町田近辺>

    花火大会にゆかたで出かけたいのですが、 前に自分で着付けしたら着崩れてえらい目に あったので、出来たら美容院などでやって もらいたいと考えております。 横浜近辺で探してみたのですが、あるにはあっても 高くて…(着付けとヘアセットで1万とのことでした。) 出来たら着付けとヘアと一緒にやってくれて なるべく安い所をご存知の方がいらしたら 是非教えて下さい! 横浜近辺、または町田あたりで探しています。

  • 横浜市内または町田駅周辺の美容院

    横浜市内、または町田駅(相鉄線・横浜線沿線でも可)あたりで、薬局やスーパーなどで売られているブリーチ剤でカラーリングをしてくれる美容院をご存知ありませんか? カットなどはしてくれなくてもいいのですが、なるべく安いほうがありがたいです。 よろしくお願いします 

  • つじあやののカヴァー曲「シャ・ラ・ラ」について

    つじあやのが奥田民生とデュエットしている 「シャ・ラ・ラ」についての質問です。 ♪雪になりそなMerry merry merry Christmas,Amen のフレーズを歌っている人は 奥田民生でも、ましてやつじあやのでもないのですが 一体誰が歌っているのか教えてください。

  • 奥田民生さんの身長が分かる人いますか?

    奥田民生さんの身長が分かる人いますか? 何かで読んだ、とかないですかね うろ覚えでも構いません よろしくお願いします

  • 町田駅周辺でちょっといいめの和食屋さん

    小田急線・横浜線の町田駅周辺で、女友達と食事をするため 居酒屋よりは少し高級感のある和食屋さんを探しています。 3杯ほどお酒を飲んで、5000円であがればいいな~という 程度でしょうか? 素敵なところをご存知の方、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 町田市相原から八王子市拓殖大までバスで行けますか?

    知り合いが八王子市の拓殖大に入学し、 町田市の横浜線相原駅近くにアパートを借りました。 地図で見ると、両方が町田街道沿いなので、 バスがあれば、一番短時間で行けそうなのですが、 このあたりの路線バスに詳しい方、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ライブ配信に対応しなくなったGomixer proとpro-x
  • 最新のOS、ケーブルを使用しても問題が解決しない
  • Android用アプリでの録音は正常にできるが、配信になると音が拾えない
回答を見る