• ベストアンサー

カー用品について

画像のようなメーターの上にある機械分かる方いらっしゃったら教えて欲しいです! 個人的にはレーダー探知機?かスマホホルダーだと思うのですが、、、 カー用品詳しい方いましたらお願いします! できれば商品名まで教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.1

ボクのクルマにも付けてあるんだけど、プラスチック製の単純なパーツだから「機械」って言うようなシロモノじゃないんだけど・・・ま、それは置いといて・・・ >個人的にはレーダー探知機?かスマホホルダーだと思うのですが、、、 レー探スマホも載らなかったりする(^-^; 件のブツは、GoProなどの   アクションカメラ用の”粘着固定型の「ベースマウント」 で、 元々は独自規格だったんだけど、GoProが”業界標準”になったんで、多くのアクションカメラのマウント形態になったもの。 と言うことで >カー用品詳しい方いましたらお願いします! 「カー用品」と言うより「カメラ用品」だったりするんだな と。