• ベストアンサー

名古屋の小学校の93万の件について

さっそく本題に入りますが、 まだ70万ぐらい返されてないそうですが、 現在はどうなったのでしょうか? 全額返金されましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは この件ですよね? https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/article_20240305_33154 その後全く騒がれていないのは、民事になったのかもしれません。 それと、小学生ということもあり 学校名までネットで広まって蒐集つかなくなったので マスコミは追っていないではないでしょうか。

kontyasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) そうです!その件です! なるほど。民事になった可能性があるの ですね。