• 受付中

報酬付き

進研ゼミのみんなの口コミについて

みんなの口コミに書き込んだら親に通知は行きますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://faq.benesse.co.jp/faq/show/62905?category_id=5611&site_domain=chu こちらですか。 投稿(とうこう)するときの4つの約束 https://townak.benesse.ne.jp/rel/A/sp_6/open/special/promise/ を見ても親に通知が行くような事は特には書いてないですね…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!