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booking.comのカスタマーサービスについて

先日booking.comで海外の航空券を予約した後、 すぐにキャンセルしたにも関わらずクレジットでしっかり請求され返金されなかった為、国内のカスタマーセンターに電話で問合せしました。向こうの電話(日本人ではない)によると一週間待ってくださいとの答えでした。以前同じ様に予約直後にキャンセルした際は直ぐに返金されたのですが(予約後一定の時間以内であれば返金される仕組み)。それはそうと電話の数日後改めてクレジットの請求を見てびっくり。理由のわからない金額が電話した日の日付で追加で請求されているのです。4275円‼まさかこれって電話代?ええ、カスタマーサービスって有料なの?航空券代は返金されてないし、いい加減にしてよと思いました。こんなサイトを使ってしまって後悔しきりです。こういうのって、どこに相談したらいいのでしょうか。困っています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14316/27875)
回答No.1

Booking.comはネット上での評判は決して良いとは言えませんね… >こういうのって、どこに相談したらいいのでしょうか。 国民生活センターは消費生活センターとかに相談してみるとか。ただ対した対応は期待できませんが…

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