• ベストアンサー

windows11 コントロールパネルのシステム設

windows11 コントロールパネルのシステム設定でスタートメニューから再起動やシャットダウンを表示しないようにしたのですが、元に戻す方法を教えてください。 ファイル名を指定して実行ではGpedit.mscが見つかりませんと出るので、このやり方以外の方法です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.3

補足 おそらくユーザー設定と思うので 新しいアカウントを作ればスタートメニューは標準のままになると思います 新しいアカウント名で使い 古いアカウントを削除する ただ 旧ユーザーのデータやアプリとの連携や移動は制限が付いたりするかも知れません

• ts0472
回答No.1

御自身が実施された方法で元に戻せない となると解らないです クリーンインストールをやり直すしか方法は思い浮かばない システム設定ではなく コンピューターの管理からでは? この辺りはOSシステムに不具合を起こす可能性が高くなる操作なので 御自身でチェックして頂ければと思いますが保証は無い 自己責任 初期化 クリーンインストールするしか回復方法は無い状況かも知れません