• 受付中

報酬付き

Realtek HD Audioがありません。

全てのプログラムに出てきません。 コンパネにもありません。 プログラムと機能にはあります(削除のみ可能)。 Program filesには無く、Program files(86)にはありますが、exeをダブルクリックしても何も起こりません。 Inspiron 17R 1772 Windows 10

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

2013年製のWin8搭載パソコン? 本体のスピーカー? イヤホンジャックやUSB接続のスピーカー? 接続端子の種類や機器によってはRealtek HD Audioが使えない場合もあります 10年以上前のパソコンなので故障に関しては判断不能です

• 121CCagent
回答No.1

思い付くのはサウンドドライバの再インストールでしょうか…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!