• 受付中

報酬付き

「moto app launcher」が繰返し停止

モトローラのスマホg53y のシステムデートアップを行ったら、ポップアップで、"「moto app launcher」が繰り返し停止してます。"の表示が、数秒毎に現れ、更に、スマホ画面が、点滅するようになった。ワイモバイルの店で、launcherを交換したら、点滅の問題は解決した。しかし、"「moto app launcher」が繰り返し停止してます。"の表示は、相変わらず、現れ続けます。ワイモバイルの店の人が、モトローラに尋ねたところ、スマホを初期化しないと、このポップアップの問題は解決しないとのこと。どなたか、このポップアップの問題解決方法をご教示下さい!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じスマホは所有していないので実機で確認したりは出来ません。 >モトローラに尋ねたところ、スマホを初期化しない まぁそれが一番手っ取り早い気はしますね。 恐らく「moto app launcher」はプリインストールアプリで手動で削除などはできないでしょうから…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!