• ベストアンサー

ビーズ小物の本orサイト(アクセじゃなくて!)

ビーズ小物についてです。 アクセじゃなくて、小さいビーズをワイヤーに通して作る平面的なものです。 小物というよりブローチくらいにしか使えないような物なんですが・・・。 どんな物のことか分かって頂けますでしょうか(^_^;) これの作り方が載ってる本かサイトありませんか? アクセサリー関係はいっぱいあるんですけど・・・。 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosimitu
回答No.2

最近の「スワロで作るマスコット」ではなく「丸小ビーズで作るマスコット」と考えていいのでしょうか? 子どもの頃ハマリまして、キットを買い込んだことがあります。 ビーズ関連の書籍を紹介しているサイトがあります。 ここの「Beads books」の中のビーズマスコットに何冊か書いてあります。「平面マスコット」とコメントされている本がお望みの物になると思います。 書籍以外でも色々勉強になる所です。一度見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.suzuranart.com/top.html
hanachan-happy
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね!! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kajyukun
回答No.1

個人的には全く興味が無くて、よくわからないのですが、浅草橋はビーズショップが多くて有名です。 http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map.html 答えになってませんが、書き込みしてしまいました。

hanachan-happy
質問者

お礼

浅草橋・・・東京ですか?? 私関西なんです。゜(゜´Д`゜)゜。 でも調べて下さってありがとうございます!!