• 締切済み

歯生え薬

nihonsumireの回答

回答No.4

生えてくるというのが、クセモノかも。周りの歯と同じような形なのかどうかが気になりますね。あた、第3の歯と言ってますが、なぜその歯の成長を抑えるたんぱく質が存在するのか慎重であるべきですね。 もう少し様子を見ないと、ぬか喜びになる気がします。

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは! なんでも、すぐ飛び付いては駄目ですよね、時間をおいて、良く見てから。 生えてきたーと思ったら短くて噛み合わせが変になったら頭痛の原因になりそうです。 回答ありがとうございました!