• 受付中

報酬付き

オペレーター出ない!

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【  請求書再発行したいが、オペレーター出ないし、ログイン出来ない。                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2576/5957)
回答No.4

電話がつながらないなら問い合わせフォームで https://guide.plala.or.jp/support/form01.html 「マイページ」で請求金額を確認し、指定口座への振り込みで良いようです。 https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=607&a=102&isCrawler= 「マイページ」にログイン出来ないなら ユーザIDの確認/本パスワードの再設定を申請 をし ログインできるように。 https://www.plala.or.jp/support/pass_show/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2994/6705)
回答No.3

私は、ISPぷららの関係者ではありません。 2918kuniさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、2918kuniさんの操作により、ISPぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 この私の回答は、ISPぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからも2918kuniさんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp ゴールデンウィーク中ですから、旅行に行かずにネツトをしていて問い合わせも多いので、ぷららのサポートも輻輳(ふくそう/トラフック・通信などの混雑・渋滞)をしているのでしょうね。 既回答には番号違いが有りますね。 次の3つどれかでも、オペレータの繋がりませんか? このうちの1つはナビダイアルですから注意してください。 https://mainte.plala.or.jp/support/contact/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1259/2148)
回答No.2

出ないと言っても連絡付けるしかないのですから頑張って入電してください 0120-973391 050-7560-0033 この番号に入電しているならぷららのカスタマーへの電話番号で間違いありません 10:00-19:00で年中無休で対応しています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (940/4205)
回答No.1

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。https://www.plala.or.jp/support/contact/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • オペレーターに繋がらない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • オペレーターと話したい

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【請求について確認したい】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 解約したいのにできないしオペレーターとも喋れない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【  光TVを解約したいが出来ないため月額5814円が6月あたりから毎月引き落とされて困っている オペレーターと喋りたいのに音声でwebの方に促されで迷惑 とにかく生身の人間と喋って早く解決したい                     】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 解約できてるかわからない?

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【オペレーターと話したい。                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 請求書発行手数料を削減

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【  請求書発行手数料220円を払わないで済む方法は?                       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 請求書再発行依頼

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【   請求書の支払期日がすぎてしまった。                     】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • ぷらら利用料(NNT回収代行) 適格請求書

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 NTT回収代行でお支払いしている分のぷらら利用料の適格請求書を発行したいのですがNTTファイナンスのからの請求書にはぷららへのユーザーIDもパスワードもないためログインできません。ID・パスワードの発行をお願いできますでしょうか?                       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 支払いの件

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【     請求書の期日が過ぎてしまった。払い込み用紙が使えない。                   】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 解約について

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 未支払いの請求がくるが、何月の支払いが出来ていないのか確認したい。ログインができないので、電話で確認したい。未払い分をまとめて請求して欲しい。                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 請求書発行手数料について

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【  コンビに支払いからカード引き落としに変更しましたが、請求書発行手数料は今後引かれませんか?不要です。                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問する