• 締切済み

ギュンター・ノリス(トリオ)について教えてください

ドイツのピアニスト、ギュンター・ノリスのCDまたはレコードを求めて中古レコード店を回っておりますが未だお目にかかれません。また、現存するアルバムタイトルも以下のひとつを除いて知ることができておりません。 ギュンター・ノリスに関する情報がございましたら何でも結構ですのでよろしくお願いします。 ヴィバルディ「四季」東芝EMI EAC-80215

みんなの回答

noname#8241
noname#8241
回答No.1

>こんにちは pedersen さん。 検索してみました。 URL貼っておきますね。 「ギュンター・ノリス」で検索すると結構な数出てきましたよ(^^ ご参考までに。。((_ _ )

参考URL:
http://www.musicstore.jp/php/datacenter/search.cgi?TARGET=KEY&KEY=036877
pedersen
質問者

お礼

こんなに早くお返事をいただけるとは、驚いております。有難うございました。ギュンターノリスのクラシック曲が お気に入りで、手に入れるためのきっかけにしたいと考えております。